柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キレイキレイ、しましょ? :: 2008/08/30(Sat)

今日は~…
キレイキレイしに行きました!

ムクッ

どうしたの!?コーちゃん!!

お父しゃ~ん、母しゃ~ん

キレイになるねぇ~

キレイになってジャレジャレしてねキラキラ

只今帰って参りました~!

キレイでしょ~

wooh!!
凄くキレイになったわねぇ~~
ポップコーンみたいなニオイさんもシャンプーのニオイに
また10月くらいにまたシャンプーしに行きましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックor応援宜しくお願いしま~す!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. お出掛け
  2. | comment:4
家族でお出掛け。 :: 2008/08/09(Sat)

行って参ります。

はい、コーちゃんの言うとおり「お墓参り」に行って来ました!

シートベルト着用

6月1日からは「後部座席もシートベルト着用」しなきゃいけなかったわね。
コーちゃんエライ!よく覚えてたわね

久しぶりにおじいちゃんのお墓参りよ!
暑さでお水がお湯になってました…(アレで普通にお風呂に入れそう 笑)
草はお父さんが先週(?)ザット抜いたそうで、枯れた草がほんの少しだけでした。
いや~、暑いねおじいちゃん。
おじいちゃんにもお水をかけてあげなきゃね。

帰り道の車での出来事です。
コーちゃんコーちゃん、知ってる?
犬は「ボウシ着用義務」があるんだよ♪(嘘)

ボウシ着用

めっちゃかわいい!似合ってるよ!
姉ちゃんのボウシの着心地はどう?

えへへ♪

そっか、かぶりやすいか~よしよし、オヤツをあげるね

オヤツ早くください!!

(´・∀・`)ノ{コワイよコーちゃん!!
しかもヨダレ垂れてるよ!!ボウシが取れかけてるよ!!
さっきまでの可愛いコーちゃんは何処にいっちゃたんだーーー!!

おじいちゃんの頭

またおじいちゃんのお墓参りに行こうねー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてね!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. お出掛け
  2. | comment:0
お宝発見であります!! :: 2008/08/03(Sun)

午前中ココアは小川のある公園に、遊びに行ってきました!!
はじめは小川にどう入ろうか迷ったみたいでした

お尻がちゅめたいです…

冷たくて気持ちいいね。

何処に行くんですか?

お母さん達の所にいこっか
ココアの写真いっぱい取れたかな~

いーものみっけ♪

お?何々??見せて見せて。

蛇の抜け殻

ん?何コレ。魚さんのウロコ?
・・って違うじゃん!!蛇の抜け殻ですと!?コーちゃん・・・
そんなもの引っ張り出して・・・メッでしょ!?

おやつ発見!!

ってココア!姉ちゃんの話をちゃんと聞いてよ!!
「オヤツくださーい!!」じゃないよ!!

ヒッサツワザ

アレレレレ・・・ちょっといつの間に移動してるのよ!?
ぶつからないでね。
コーちゃん力強いからぶつかると姉ちゃん吹っ飛んじゃうよ。

名古屋市内でも緑のたくさんある所だからトンボもたくさんいるし
蛇もでるんですねぇ。
蛇の脱ぎ捨てたお洋服は初めてみました!
まだまだたくさん載せたいのですが、続きはまた今度で

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてね!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. お出掛け
  2. | comment:0
お父さんとルンルン! :: 2008/08/02(Sat)

今朝はお父しゃん&お母しゃんと一緒にお出掛けです
車に乗ってレッツラGO!!
ここはお水で遊べる公園です。
入っていい?

うふっ あんよが気持ちいいの。
おとうしゃんもおいでよ
きもちいいの~

ほらお水もおいしいよ。
おとうしゃんもお口かわいたでしょ?
いっしょにどうぞ
葉っぱさん


おとうしゃん→「さあこーちゃん 病院行くよ」
ココア→「・・・えっ・・ッ病院ですかまた終わったら来る?」
時間があったらね~

うふっ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてね!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. お出掛け
  2. | comment:1
公園にお散歩GO! :: 2008/07/27(Sun)

チョモ仔です。
朝から近くの公園にココアを連れてお散歩

朝は夜より少しだけ涼しいのね
そこでなんとなんとなんと柴ちゃん発見
最初に会った柴ちゃんは黒柴。4ヶ月ですって写真は撮り忘れました 笑
次に、1歳4ヶ月の赤の男の子に会いました

お友達?
「ココアのお友達なの~
そうっすか。もうお友達になったのね
早いねぇ。ま、仲良くしようねぇ
たくさんお友達作ろうねバイバイなのねー
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
