柴犬ココア 味はいまいち。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆ ココアの似顔絵 ☆ :: 2011/08/18(Thu)

「和んこ堂さん」より、ココアの似顔絵が届きました!!
8月17日 ココアの誕生日に届くように
和んこ堂パパさん・ママさんが送って下さいました。
110818味いち。




そっくりです~ 
110818味いち。 (2)
我が家の宝物が1つ増えました。
和んこ堂パパさん・ママさん どうもありがとうございました 
またココアと一緒に遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしま~す♪



ココアの誕生日に沢山のコメントをありがとうございました。
とても嬉しく、大切に大切に主人共々読ませて頂いています。
本当にありがとうございました~ 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


スポンサーサイト
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<今日のオ・ヤ・ツ♪ | top | ココア 5歳の誕生日♪♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

