柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のオ・ヤ・ツ♪ :: 2011/08/19(Fri)

今日のココアのオヤツは
お父しゃんからのプレゼント「 かつおスティック 」です。
110819味いち。




カッチカチに固くてストレス発散!
そんでもって うっま~い!!
110819味いち。 (2)
よかったね~コーちゃん^^




  お ま け  

「 すいか饅頭 」
う~ん 着色料とか~そう言った事は、ちょっと気にしないで下さいな。
「あらっ可愛い!すいか饅頭だって~!」とつい買ってしまった1品です 
110819すいか饅頭




   そしてこちら!  

昨日ブログで仲良くして頂いている
「 マロンとライムの柴犬親子日記 」の みぃさんから
ココアにプレゼントが届きました。
マロンちゃん&ライム君のカード付きです^^
トッピン・デリのモデルは~ ライム君 なんですよ~。
ライム君ってと~っても可愛いんですよね~

みぃさん ありがとうございました♪

110819M&L





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<お昼寝タイム♪ | top | ☆ ココアの似顔絵 ☆>>


comment

うわ!
なんですか、このスイカ饅頭って(>▽<)
どんなお味がしたのでしょう?スイカ味じゃなさそうだってことは
容易に想像できますが…。

でも、見つけたらついつい買ってしまいそうですね(^^)


それから…
すっかり遅くなってしまいましたが
ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
また新たな一年、思い出沢山、ハッピーな毎日でありますように☆
  1. 2011/08/20(Sat) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんかつおスティックうまうま♪おいしいそう~❤ですぅ
お魚のおやつって本当に好きですよね^^
我が家も大好きです

すいか饅頭とってもリアルに出来上がっていますね
私もこのリアルさに見たらきっと買ってしまいます
どんなお味なのかなっ?^^

プレゼントご紹介して頂いてありがとうございます
(*^_^*)
  1. 2011/08/20(Sat) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134  LeeNuさま
ココアにお祝いをありがとうございます!
家族はココアに毎日ハッピーを貰っているので
ココアにもハッピーだな~って思ってもらえるように
この1年も楽しくありたいと思います♪
スイカ饅頭可愛いでしょう~^^
お味は、意外にもスイカの味がしたんですよ!!
私もアンコの甘さだけかと思って食べたら、スイカの味がほんのりしてビックリ(笑)
スイカ好きなちょも子さんが大喜びで食べていました~♪


e-134  みぃさま
コメントがちゃんと表示されて良かった!
昨日の時点でこちらの1件だけ表示されておらず
コメント管理にはちゃんとあったんです。
朝確認したら表示されていたのでホッとしました!!

お魚のオヤツいいですよね~^^
香りも良かったです♪
すいか饅頭は、あんこの甘さ+スイカの味がしました!

  1. 2011/08/21(Sun) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

