柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほね :: 2008/10/06(Mon)

寂しげなお目めで兄ちゃんを見上げて
「あそんでよ~」と訴えていますcocoa.y(このお目大好きheart03
SANY4594_convert_20081006214112.jpg


兄ちゃんは用事があって遊んであげられないので
「コーちゃんにいいものをあげようね~~
と持ってきたのは↓これで~す絵文字名を入力してください
SANY4635_convert_20081006221034.jpg


またまた お母しゃんが衝動買いをしてしまった品物
「コーちゃんが喜ぶかなぁ」って ついつい買っちゃうのよね・・・苦笑い
「やっぱりワンコって骨もバリバリ食べちゃうんだよねぇ。」
とお父しゃんと話しながら購入決定!!
SANY4636_convert_20081006221227.jpg



食いつきはどないでしょうねぇ~!?
ねえねえ コーちゃんどう?美味しい!?
SANY4618_convert_20081006214457.jpg


・・・???
コーちゃんどないしたのかな???
SANY4620_convert_20081006214655.jpg


・・・???
ひょっとして・・・歯に挟まって取れないの・・・???
SANY4621_convert_20081006214836.jpg


すご~~い顔して
やっぱり歯に挟まったんだ~~たはー
SANY4622_convert_20081006220706.jpg


コーちゃん慌てて食べなくても 取らないからいいよ苦笑い
でもビックリしたねえ焦る3
取れてよかったねえ。
お母しゃんも取れなかったら どうやって助けてあげようか考えちゃったよぅjumee☆surprise8
今度食べる時は 挟まらない様気を付けようね~笑う
SANY4632_convert_20081006220843.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪

  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<変てこ写真 | top | ファイト~~!>>


comment

ちょも母さん、こんちわです!
コーちゃん、焦ったね(汗)
焦ってムキーッのお顔になってますよー(爆)
でも、おいしかったのかな?^^
  1. 2008/10/07(Tue) 07:51:28 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

コーちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
  1. 2008/10/07(Tue) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. wonfeel #4WjCwESI
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

りんマムさんこんにちは~♪
骨が挟まってかなり焦ったみたい。
見ていてチョット笑えちゃいました。
美味しかったみたいですよ~!あっという間に食べちゃいました。
この顎で容赦なく噛まれたら大変だ・・・
何て改めて思ってしまいました(あはっ)
  1. 2008/10/07(Tue) 18:57:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは ココアちゃんおいちいもの食べてるわね~ 歯に挟まったお顔も一生懸命で~ そらママもフギ~ってお顔になるわ~
  1. 2008/10/07(Tue) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

こんばんは~!!
そらママいつもコメントありがとう!嬉しいわ~♪ 
ちょも母もあの写真見てフギ~ってなったよ~。
  1. 2008/10/08(Wed) 19:45:50 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

