柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パンの穴から♪ :: 2011/09/02(Fri)

??コーちゃん何やってるのかな??
110902味いち。




わぉ~ ひょっとしてココアに
「 ??お母しゃん何やってるん?? 」って思われてる?
110902味いち。 (2)




この顔は・・・「また変な事してるよ・・・」って思ってるよね。
110902味いち。 (3)




あはは・・・
穴が開いているとつい覗いてみたくなってしまうワタクシ^^
覗いていた穴は、食パンに開いていた大きな穴でした。
110902味いち。 (4)
だだくさなバターの塗り方~性格でてますよね(笑)




当然「ココアにもちょうだいな~」とあま~いビームを発射されました。
最近のココアは「ちょうだいビーム」を無視されると
大きな声で「アン!!」と愛らしい声をプラスしてきます。
110902味いち。 (5)
この「アンアン!!」攻撃
情けない事に・・・家族全員イチコロです。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 
  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<こんな日は♪ | top | ちょうだ~い♪>>


comment

柴っ子のあん・あんには魔法がかかっているのかも^^
我が家もれいにあん。あん。鳴かれるとめろめろ~v-10ラブのくぅーが鳴くとうっさいかなぁ~なのに。。。^^;
この差はなんだろうねぇ~と家族一同小首を傾げます。
可愛くはないんですけどね~可愛く聞こえない、損ならぶちゃんです
  1. 2011/09/02(Fri) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

こーちゃんってば、なかなかどうして魔性の女ですね (^^)
でも、ワタシは見つめられるノックアウトしてしまいそうです (>▽<)

  1. 2011/09/03(Sat) 05:54:43 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134  kituneさま
れい君も「アンアン!!」攻撃してきますか^^
本当に魔法ですよね。
くぅちゃんの「アンアン!」はまた違うんですか(笑)
え~何だろう?声の高さ?
あははっ聞いてみたいです^^

e-134 LeeNuさま
あはは~魔性の女^^そうなんです!!
あのウルウルっとした目でビームを発射し
可愛い高い声で「アンアン!!」と言われたらもうダメです^^;
柴好きLeeNuさんに見せてあげたいわ~(笑)
  1. 2011/09/03(Sat) 11:31:38 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

