柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんな日は♪ :: 2011/09/03(Sat)

今日は台風12号の影響でもの凄い風です。
ココアのお仕事散歩も、強風の中「う~息ができん・・・」と
風と戦いながら行ってまいりました(笑)
ココア地方もこれから雨を伴うとの予報
その他の地方の方々も、気を付けてお過ごし下さいませ。



こんな日は家でゆったりまったりですよね♪

玄関の飾りでも取り替えましょう。
今までは夏の「柴と猫」
110903味いち。




そして今日からは秋の「稲」
日本も我が家も、豊作の秋でありますように!!
110903味いち。 (2)




ココアの笑顔も豊作!でありますように~♪
110903味いち。 (3)



「 犬が飼えない犬好きの日常 」の Lee Nu さんに教えて頂いた
「手拭いタペストリー棒」お値段も見栄えもなかなかイイです!!
いつかは額で飾りたいな~と思っています。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<絶好調♪ | top | パンの穴から♪>>


comment

こんにちは~
秋らしいですね^^
ココアちゃんの笑顔可愛いです♪
  1. 2011/09/03(Sat) 13:19:34 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 トイプードルさま
こんにちは~いらっしゃいませ^^
少しずつ秋に向かっていますね~。
私も、ココアも大好きな実りの秋です♪♪
  1. 2011/09/04(Sun) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~!
手拭いタペストリーご購入されていたんですね~☆

手拭い秋ヴァージョンも素敵です(^▽^)
  1. 2011/09/05(Mon) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 LeeNuさま
この棒をつけた事で一段とお洒落になりましたよ~♪
LeeNuさんに教えてもらわなかったら
手拭いを飾るのも、夏バージョンで終っていたかも(笑)
季節ごとにチェンジできるし、気軽に替えられるから凄く良いです!
今は手拭い屋さんを覗くのが楽しいです^^
また良い物があったら教えて下さいね♪
  1. 2011/09/08(Thu) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

