柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
絶好調♪ :: 2011/09/04(Sun)

今日も朝から天気が最悪です。
明日からの天気はどうでしょうね。
あさってからちょも子さんは修学旅行。
天気回復願います♪♪


さ~てさて
ちょも母の体内は 秋になってきた様で食欲絶好調。
「おやつをちょっと作ってみようかな」と思い
「さつまいもチーズケーキ」を作りました。
110904味いち。




写真を撮っていたら ひょこん!
110904味いち。 (2)




くいしんぼう絶好調な娘っ子の顔が ひょこん。
「美味しそうだね~^^」
110904味いち。 (3)




ミルクティーでおやつタ~イム!!
110904味いち。 (4)




ちょも子さんの食欲も絶好調!
女子の体は着実に食欲の秋です。
110904味いち。 (5)
うまっ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<日陰でひと休み♪ | top | こんな日は♪>>


comment

見ためにもしっとりとしているチーズケーキ、おいしそうですね。☆

ココアちゃんがひょこんと現れるのもうなずけます。(笑)
この光線に負けてあげてしまうんですよね。

ちなみに、さつまいもはピューレ状にして混ぜるのですか?
  1. 2011/09/05(Mon) 06:21:56 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ブルーベリーさんへ
コメントありがとうございます♪
この「さつま芋チーズケーキ」は凄く簡単なんです。
さつま芋はチン!または茹でて、他の具材と一緒にFPへポン!と入れて混ぜるんですよ~。
なので凄くなめらかで、芋の苦手な主人も「うまい」と言ってました^^
  1. 2011/09/05(Mon) 20:06:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

