柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
姉ちゃんの魔法の手^^ :: 2011/09/17(Sat)

ちょも子さんと まったりとしていた1日。
110917味いち。




ゴロゴロしながらお顔のマッサージをしてもらい
トロトロ顔になってしまいました。
110917味いち。 (2)




お顔を整え終了です。
110917味いち。 (3)
ちょも子さんの手で頭や、肩をマッサージしてもらうと
本当に気持ちが良いんですよ~。
小さい頃から、何処で覚えたのか分らないけれど
力加減が抜群!!最高~なんですよ^^
ココアも気持ちが良くて、トロ~リとろけてしまいました♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 





  お ま け   


先日三重県伊勢神宮へ行って来ました。
おかげ横丁にある「 赤福本店 」で
110911赤福氷




かき氷を頂きました。
110911赤福氷 (2)




中には美味しい赤福餅が入っていています。
とっても暑い日だったのでヒンヤリ甘い「赤福氷」が美味しかったです!!
110911赤福氷 (3)


  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<魔の手&キラキラビーム♪ | top | 残暑厳しい散歩。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

