柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
避難勧告と待機。 :: 2011/09/20(Tue)

ココア学区、お昼から避難勧告発令中・・・
隣にある消防署から何度も パホ~パホ~とサイレンが鳴り響いています。

大学生の大姉ちゃんは発令された事も知らず「びしょびしょ~!!」と帰ってきました。
ちょも子さんは5限で一斉下校。
兄ちゃんは・・・文化祭で楽しいはずが・・・
帰ってくる交通手段が無く学校待機となり、19時にやっと学校でお父さんと会え帰宅できる事となりました。
庄内川の氾濫で何処もかしこも渋滞と通行止め。。。
さぁ~家にたどり着くのは一体何時になるのでしょうか・・・
明日は台風上陸との事、ハァ~ため息しかでませんよ^^;
皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ!!
110920味いち。




昼間の我が家から見える道路です。
どこからこの水は溢れてきているのかしらね^^;
110920味いち。 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 


  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<無事です^^ | top | 魔の手&キラキラビーム♪>>


comment

台風情報&ニュースを見て、名古屋!?ちょも母さんご一家!!
と、心配しておりました (>o<)
とりあえず皆様ご無事で良かったです。
でも、これからが山ですから十分注意して下さいね。
  1. 2011/09/20(Tue) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

ひどいことになってますね。今回は名古屋の被害が心配されてますね。こーちゃんお宅は無事でしょうか?今回は関東地方も直撃の様相、こちらも場合によっては学校は、休校のようです。これ以上の被害が出ないようにお祈りしています。
こーちゃんも落ち着かないよね、こんな災害につぐ災害の年は49年間で初めてです。お兄ちゃんとお父さんもうご帰宅されましたか?できることなら突然台風が消えてくれると良いのですね

お互い無事に乗り切りたいものです
  1. 2011/09/20(Tue) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

ニュースを見てびっくりしました!
えっ!?名古屋が?って。
ご無事で何よりですが、ご家族全員揃われましたか?
明日の方がひどいみたいですが、
自宅待機できるといいですね。
どうぞ、お気をつけて!
  1. 2011/09/21(Wed) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

テレビで、ココアちゃん地方が大雨で大変な事になってるのを見て
心配していました(>_<) お家は大丈夫でしょうか?
パパ様とお兄ちゃんは無事にお家に戻れたでしょうか?

一刻も早く台風が過ぎ去って、雨が止み水が引く事を祈るばかりです。

天災に、これ以上日本をイジメないでー!って言いたい(T-T)
  1. 2011/09/21(Wed) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 LeeNuさま
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
何とか兄ちゃん・旦那共に帰宅する事ができました。
我が家はマンションの6階なので、こんな時は家にジッとしていま~す^^
LeeNuさんも気を付けてお過ごし下さいね。

e-134 kituneさま
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
兄ちゃんとお父さんは無事帰宅できました。
何処も大渋滞でクタクタになっていましたが^^
子供達は今日(21日)は休校となり、家でジッとしています。
kituneさんも気を付けてお過ごし下さいね。

e-134 ぶっちmamaさま
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
無事に家族揃いました^^
本当に昨日は驚きましたよ~。
兄ちゃんも「学校にお泊りかな」と帰宅できない友達と話していたそうです(笑)
未だに電車が運転見合わせなので、迎えに行く事が出来なかったら可愛そうな事になってました^^;
今日は学校も休校なので家で静かにしていてもらいます(笑)

e-134 ももママさま
コメントありがとうございます。
ももママさん、ゆっちゃんとベィビーちゃんとの生活はどうですか~^^

心配おかけしました。
兄ちゃん・お父さん共に昨日無事に帰宅できました。
大渋滞で大変だったみたいです^^;
ももママさん家は大丈夫ですか?
我が家は大丈夫です。
本当に天災だから仕方ないとは言え、「もうイジメないでー!!」ですよね。
  1. 2011/09/21(Wed) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

テレビ見てびっくりです!!
お兄ちゃん、お父さんも大変でしたね(>_<)
無事に帰宅されて本当に良かったです。

それにしても凄い水量ですね。
今日は大丈夫ですか?
どうぞお気を付けくださいね。
  1. 2011/09/21(Wed) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. まっち #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

せっかくの文化祭だったのに、とんだ災難でしたね。
そちらは雨の被害がひどかったようで…
こちらは雨より風でした。
ご家族皆さん、無事おウチに帰れたかな??
  1. 2011/09/21(Wed) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. Michy #jViTC7kk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 まっち さま
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
兄ちゃん・お父さん共に無事に帰宅できました~。
大渋滞でかなり時間はかかったようです^^
凜ちゃん地方はこれからですね。。。
気を付けて下さいね!!

e-134 Michyさま
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
みんな無事に帰宅できました~。
やっぱり学校なら安全とは言え、顔を見るまでは心配ですね^^
ミッチーちゃん地方は風が酷いですか。
風も怖いですものね・・・気を付けて下さいね!!

  1. 2011/09/21(Wed) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

