柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無事です^^ :: 2011/09/21(Wed)

皆様ご無事でしょうか。

我が家は、昨日学校から帰って来れなくなった兄ちゃん
迎えに行ったお父さんも、時間はかかりましたが無事に帰宅する事ができました。
そして今日は昨日の様なサイレンが鳴り響く事もなく
思っていたよりも落ち着いた1日でした。
心配してコメント・メールを沢山頂きありがとうございました。

至る所で被害が起こっている様ですね。。。TVを見ていて辛いです。
まだまだ危険がいっぱいです。
皆様もくれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ!!
110921味いち。



台風がさった後、窓を開けていると寒いくらいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいな 
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<やっぱり食欲の秋です♪ | top | 避難勧告と待機。>>


comment

ご無事でよかった!
本当に良かったです。。。
  1. 2011/09/21(Wed) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

無事でよかった~!!
大都会の名古屋で100万人近くの人が避難・・・って
ただ事ではないですよね!
もうもう、恐ろしい限りです。
でも、ご家族全員無事でほんとうによかった!
  1. 2011/09/22(Thu) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

何とか乗り切れましたが、東北や隣の茨城は被害がかなり出たようです。ご家族が無事で何よりです^^

こーちゃんもほっと一安心ね、

台風が去ってから空気がかわって 朝や夜は冷え込むようになってきましたね。風邪に用心の季節のはじまりでしょうかね
  1. 2011/09/23(Fri) 07:38:37 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 taearc さま
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
家族全員元気で過ごしております^^
taearcさんも無事で良かったです!!

e-134 ハママさま
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
本当に突然避難勧告が出てビックリでした。
いつものサイレンとは違って嫌な音でした。
家族無事に揃う事が出来て良かったです^^

e-134  kituneさま
コメントありがとうございます。
心配おかけしました。
家族無事に揃う事が出来て本当に良かったです。
台風後は秋らしくなりましたね^^
きつねさんも風邪をひかない様気を付けて下さいね。
  1. 2011/09/25(Sun) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

