柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鬼まんじゅう&お知らせ♪ :: 2011/10/05(Wed)

ココアのキラキラビーム♪
111005味いち。




テーブルの上にはこんな物があるからです^^
111005味いち。 (3)





秋冬・・・春もかな~
サツマ芋が食べたくなると作る「 鬼まんじゅう 」
111005味いち。 (2)




ココアもお芋大好きだもんね。
111005味いち。 (4)




ついつい食べ過ぎてお夕飯が食べれなくなっちゃうんだよね。
111005味いち。 (5)



皆様へ

今までココア・ちょも母を可愛がって頂きありがとうございます。
ちょも母の都合で、しばらくランキングを離れようと思います。

ココアに問題が起こったわけではありません^^
とっても元気にしております。
ちょも母は、今もカメラライフを存分に楽しんでおります。
楽しんでいるがゆえに、柴犬ブログとしてのブログが疎かになってしまっている為
一度ランキングを離れ、自分の写真を楽しもうと思います。

今までランキングを応援して「ポチッ」を押して下さった皆様
本当にありがとうございました!!
これからはブログの更新は不定期ですが続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。
タイトルはココアが原点なので「柴犬ココア 味はいまいち。」のままで♪♪
これからもどうか よろしくお願い致します。

ちょも母より

111005彼岸花

  1. ストーリー
  2. | comment:7
<<潤い♪ | top | 台風の爪痕。>>


comment

ココアちゃんのキラキラビーム!!
お目目がおっきくて、かわいいよ~!!

ちょも母さん、お知らせ了解しました!
ブログを辞めてしまう・・・んじゃないので
ホッとしましたよ。
ココアちゃんに会えなくなるのはさびしいもんね。
今までの、ブログのために写真を撮るから
自分自身の楽しみのために写真を撮るっていうのも
一つだと思います。
私も、時々考えちゃうもん。

いっぱい撮って、そのうちまたブログで紹介してね~
待ってます!
  1. 2011/10/05(Wed) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんののきらきらビーム♪とっても
かわいい!いい表情ですね(^^)
なんだかこちらまでうれしくなちゃいました(^^)
これからも素敵な写真にあえる日を待ってます!!
  1. 2011/10/06(Thu) 16:04:04 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/06(Thu) 20:35:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 ハママさま
ハママさんありがとうございます。
ココアの写真は勿論これからも撮ります♪
それ以外にも幅広く写真を撮りたいと思っています。
それがココアがいつも側にいる写真ばかりではないので
柴犬ブログに載せるのは気が引けていました。
これからはココア+ちょも母の好き写真でいこうと思っています。
これからも、時間のある時に覗いて下さいね♪
ハママさんと華ちゃんの事はいつも応援していますよ~♪
ハママさんもカメラライフ楽しんで下さいね~。

e-134 ここはまあさま
ここはまあさんありがとうございます。
ココアは食欲の秋で、一段と食欲旺盛になっています^^
ココちゃんの様に、もう少しお上品にしてくれるといいのにな~(笑)
これからもお時間のある時に覗いて下さいね♪




  1. 2011/10/06(Thu) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 鍵コメさま
コメントありがとうございます!!
ランキングはあまり気にしてはいなかったのですが
やはり参加をしている限りは、それなりに更新もしないといけないと思うので
この辺でリセットして、楽しみたいと思います♪
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2011/10/06(Thu) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

私もわんこブログから入ってれいとの暮らしを残せたらと思っていましたら、気がつけばいろんなものを書き込むブログに。。。
時々お邪魔しにきますね。^^らんきんぐそろそろ撤収してもいいかなぁとおもいつついまだ整理してません。^^;

これからもちょも母さんのブログ楽しみにしてます^^

この鬼まんじゅう こちらでも市販されはじめたんですよ。
でもちょも母レシピが一番美味しいから、(いろいろ食べ比べてみた)今年もそろそろつくろうかなぁと(子どもらが作れ~~~食べたいと、こーちゃんに負けずにきらきらビームを発射中です^^)今日、作ってみようかなぁ
  1. 2011/10/07(Fri) 08:27:17 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

e-134 kituneさま
コメントありがとうございます。
お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです^^
「鬼饅頭」子どもさん達にも気に入ってもらえて嬉しいな~♪
美味しくって、止まらなくなってしまうんですよね(笑)
是非また作って食べて下さいね!!
  1. 2011/10/08(Sat) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

