柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛知牧場へ行ったよ♪ :: 2011/10/12(Wed)

昨日「 愛知牧場 」へ行って来ました。
111012味いち。



今はコスモスがとってもキレイです♪
111012味いち。 (2)



黄花コスモス。
(橙色なのにね^^)
111012味いち。 (3)





111012味いち。 (4)




ピンク・白・濃いピンク
111012味いち。 (5)




コスモスの花って、可憐でとっても素敵♪
111012味いち。 (6)




コーちゃんは花よりアイスの方が好きだけどね。
お父しゃんが、いっぱい歩いたご褒美にアイスクリームを一口くれた。
111012味いち。 (7)




お母しゃんは、ジェラートに付いてきたコーンをくれた。
111012味いち。 (8)




冷たい美味しい所は無し。。。ケッチー母ちゃん...
111012味いち。 (9)




でも美味しかった♪♪
お父しゃんの顔はお絵かきしてあるけど、ココアとそっくりな顔で写っていました^^
111012味いち。 (10)




最後はハロウィンベンチでツーショット。
ココアの顔は「写真はもぅいいよぅ…」とソッポを向いたまんまでしたが^^;
111012味いち。 (11)

ココアと一緒にお出かけしたのは久しぶりでした。
楽しい楽しい1日でした^^また行こうね♪




  1. ストーリー
