柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
行楽日和♪ :: 2011/10/29(Sat)

久しぶりの更新です^^
ココアも毎日とっても元気です。
111029味いち。




今日は行楽日和!
お父しゃんが久しぶりに2連休!!
なのでココアにはお留守番をしてもらって夫婦でお出かけです。
行った先は長野県「駒ケ岳」
市街地からバス・ロープーウェイを乗り継いで行って来ました~♪
山頂の紅葉はすっかり終っていましたが、とっても気持ちが良かったです。
↓とっても分りづらいですが、山脈の真ん中にチョコンと「富士山の頭」も見えました。
111029味いち。 (2)




「千畳敷カール」トッキトキの岩肌
111029味いち。 (4)




やはり山頂の気温はとっても低いんですね。
10時頃ロープーウェイを降りた所の気温は8度。
とても良い天気だったので、コートを羽織ってちょうど良い暑さ^^
「剣ケ池」には氷が張っていましたよ。
111029味いち。 (3)




下界は紅葉真っ盛り。
111029味いち。 (5)



緑・黄・赤
111029味いち。 (6)




赤い葉っぱに赤とんぼ
背が届かずトンボの姿が撮りづらかった~(笑)
111029味いち。 (7)



そしてこちらは、駒ヶ根名物「ソースカツ丼」
お父しゃん、「待て!」をされて「早く食べさせて~」の姿です。
111029味いち。 (8)




ご飯にキャベツがのって、ソースがタップリかかった厚めのカツ。
ちょも母はご飯少な目で注文したのですが結構な量でした。
しっかり歩いてお腹ペコペコだったので激ウマでした♪
111029味いち。 (9)




「駒ケ岳」とっても素晴らしい山でした。
車の乗り入れは出来ない為、ロープーウェイ乗り場までバス移動なのですが
帰りには、野生のカモシカ・サルの団体さんに会う事が出来ました。
バスの中ではカメラをしまっていたので写真が撮れず残念でしたが
次回はどんな時も「カメラは握りしめておかなくては!!」と反省の旅でもありました~^^

ココア地方も朝晩気温が低くなってきました。
ポカポカのハウスで寝る姿をよく見かけます。
皆様も体調を崩されませんよう、温かくしてお休み下さいね♪
それではまた♪♪
111029味いち。 (10)



  1. ストーリー
  2. | comment:3
<<紅葉と桜♪ | top | 赤い電車♪>>


comment

紅葉キレイですね~!
お日様にあたってキラキラしていて鮮やかさ倍増ですね☆
我が家も今日紅葉狩りに出掛けたのですが完全にタイミング(行き先?)を間違えました…。
既に落葉してました (T_T)

今秋中に別の場所でリベンジしたいと思います!!
  1. 2011/10/29(Sat) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. LeeNu #ZN5gyeiM
  4. [ 編集 ]

ご夫婦水入らずの素敵なお出かけでしたね。☆
紅葉がきれい~。
そしてトンカツもおいしそう~。(笑)
秋ってやはり良い季節ですよね。

ココアちゃんは久しぶり~。
暖かいハウスでのんびりしている姿、可愛いですね。v-290

  1. 2011/10/31(Mon) 06:49:54 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですね~ ちょっと心配になっちゃいましたよ。
コーちゃん家から長野までは行ける距離なんですね!
カツ 美味しそう♪
ソースカツを見て味噌カツが食べたくなってきましたwww
  1. 2011/11/01(Tue) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. mucchis #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

