柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅葉と桜♪ :: 2011/11/12(Sat)

先日、四季桜をココアと一緒に見に行って来ました。
111112味いち。




愛知県豊田市小原「四季桜まつり」
まだ少し早かったので満開ではありませんでしたが
ピンクに染まる木々、とってもキレイです!!
111112味いち。 (2)




この時期は「紅葉と桜」のコラボです。
紅葉ももう少し寒さが来ないとパッとしないな~。
111112味いち。 (5)




でも山ではココアの野生本能がウズウズ・ワクワク♪
「ココアについていらっしゃい!」モード全開です。
111112味いち。 (4)




熊が出てきたら守ってくれるかな~?
びびりんココアですからね・・・一目散に逃げちゃうかも~(笑)
111112味いち。 (3)




柴犬さん
やっぱり「のんびり風景」が似合うと思うのは 私だけ~^^?
111112味いち。 (8)




「四季桜」
111112味いち。 (7)




春とこの時期に2度可憐な花を咲かせる
とっても素敵な桜です♪
111112味いち。 (6)

来年もココアと一緒に
「紅葉と桜」のコラボを見に来れるかな~♪


  1. ストーリー
  2. | comment:5
<<紅葉狩り | top | 行楽日和♪>>


comment

すごーい!
桜と紅葉なんて、華地方では不可能~(笑)
ココアちゃん、うらやましいよー。

「一粒で二度おいしい」感じの
柴犬ココアと桜に紅葉・・・楽しませてもらいました~!
  1. 2011/11/12(Sat) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

凄い。。。
桜と紅葉が同時に見れるだなんて。
素敵ですe-266

この桜は、秋に咲く桜なのですか?
  1. 2011/11/13(Sun) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. ごまねぇ #yrTdUdco
  4. [ 編集 ]

桜と紅葉、日本人にとってはたまりませんよね。
不思議な光景だけど、素敵。
何だか日本が恋しくなっちゃいました。

ココアちゃんと御主人とゆっくりした時間でしたね。v-290
  1. 2011/11/13(Sun) 07:46:21 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

1年に2回咲く桜って初めて知りました。
紅葉と桜を同時に見れるなんて
素敵な場所ですね(^^)
  1. 2011/11/13(Sun) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. ここはまあ #-
  4. [ 編集 ]

うわー(*^^*)綺麗~。
この時期に見る桜も、何だか不思議な感じがして
春に見る時とはまた少し違う印象が味わえますね~。
紅葉とのコラボだからかなぁ(´▽`*)素敵~♪

そうそう。やっぱりこう言うのんびりした時間と風景は
どの種類のワンコよりも、柴ワンコが一番似合いますよねー( ´艸`)♪
  1. 2011/11/15(Tue) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

