柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋の日差しを浴びながら♪ :: 2011/11/22(Tue)

ド~ン!!
111122味いち。



愛知県東海市聚楽園の大仏さまです。
実は東海市はちょも母の育った場所。
でも大仏さまにお会いしに来るのは・・・何回目かな~^^;
ココアは初めてです^^
111122味いち。 (3)





あまりに大きなお方なので、ココアはビックリ!?
111122味いち。 (2)




紅葉は、まだまだこれからな様です。
111122味いち。 (4)




こちらの可愛い色合いの葉、何と言う名前なのか分りませんが
秋の柔らかな日差しを浴びて、キラキラと輝いていました。
111122味いち。 (5)




秋の日差しがとっても気持ちの良かった1日。
ココアの笑顔が沢山見られた、楽しい日となりました。
111122味いち。 (6)



  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<ココアと海♪ | top | 生姜はちみつでポッカポカ♪>>


comment

こんにちわ~ちょも母さん。

ラストの写真、ココアちゃんの笑顔が輝いてますね。
嬉しそう~。v-290

それにしても大きな大仏様。
手前に写るココアちゃんと旦那様と比べてどれだけ大きいかが分かります。(笑)

紅葉が秋空に映えてきれいですね。♪
  1. 2011/11/24(Thu) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

大きな大仏さまです、
そして紅葉と柴の毛色がよく合ってます。^^

こーちゃんのにっこり笑顔がきらきら~
  1. 2011/12/02(Fri) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. kitune-0420 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

