柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誰が入るの? :: 2008/10/09(Thu)

お風呂場の前。
ココアの好きな場所。
家族がお風呂に入るときは いつもこのあたりにいます。
でもココアがお風呂に入るのは 大っ嫌いですうーん
SANY4756_convert_20081009200821.jpg


コーちゃん 兄ちゃんが今から入るって!
誰かに覗かれないよう見張っていてあげてね絵文字名を入力してください
(覗くのはお母しゃんしかいないか苦笑い
SANY4758_convert_20081009200945.jpg


兄ちゃんが入るかと思って この場所に待機していたけど
なかなか入らないので コーちゃんは眠くなっちゃったみたいjumee☆faceA82
大きなあくびですこと笑う
顎外れるよbikkuri01
SANY4755_convert_20081009200632.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
cocoa.y応援クリック宜しくお願いしま~す♪
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<ココアの疑問 | top | 平日のお散歩>>


comment

こんばんは~ ココアちゃんお風呂のにおいがいいのかな? それとも見張り番? 好きでよくまったりする場所ありますよね~ 
  1. 2008/10/09(Thu) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

そらママへ

こんばんは~!
隅っこなんだけど、みんなの様子が分かる場所に居る事が多いかな~。
最近はソファーの上でまったりしている事が多いです!!

  1. 2008/10/09(Thu) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ココアちゃん、みんなの見張り番なのかな~。
  1. 2008/10/09(Thu) 22:16:04 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

うふ!
ココアちゃんは
番台さんでしょうか?^^
こんなにかわいい番台さんならお母飯通ってしまうと思います!
  1. 2008/10/09(Thu) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ずんださま

こんにちは~!!
きっと、お母しゃんが覗きをしないように見張っているんだよね~。
???ココアは堂々とみんなの裸を見てるんだ!!!
  1. 2008/10/10(Fri) 16:47:20 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツリルのお母飯さま

番台さんみたいです!
この番台さんはサービスもしてくれるんですよ~!!
濡れた足を お口で拭き拭きしてくれるんです。
ちょも母は「ありがと。」の後に
もう一度シャワーをジャーッと掛けてしまいます・・・。
  1. 2008/10/10(Fri) 16:56:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

