柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストレス発散デー :: 2008/10/13(Mon)

昨日と今日はドッグランへ行って
ココアもストレス発散して来ました笑う
まずはご挨拶ね!
SANY4948_convert_20081013133758.jpg



こ~んなお顔でもご挨拶?
コーちゃん 「こんにちは」は ムキッじゃなくニッコリして欲しいなぁ苦笑い
SANY4967_convert_20081013140852.jpg




音符こっちを向いて~ハニ~音符
SANY5007_convert_20081013134153.jpg
ハートウインクのサービスありがと~うハート




ちょも仔姉ちゃんとはっしれ~cocoa.y
SANY4986_convert_20081013134025.jpg





姉ちゃん転ばないでよ~えぇ
SANY5022_convert_20081013134239.jpg




この笑顔最高~ポッ
SANY5032_convert_20081013141014.jpg




走るコーちゃんカッコいい~ハート
SANY4963_convert_20081013140741.jpg
やっぱり柴犬の走る姿ってカッコいいな~~jumee☆faceA6
ココアの笑顔はやっぱり最高~~heart03







ブログランキング参加中
ポチッと押して頂けると嬉しいです。
応援よろしくお願いしま~すheart03 

  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<今日は雨が降っちゃったから。 | top | ジャジャ~ン!>>


comment

こんばんは~
さわやかに走ってますね!
ドッグランいいですね~
我が家はなんだか怖くて行けません・・・(汗)
かわいいココアちゃんもムキっとなってるのをみて少し安心しましたよ~(笑)
でもやっぱりかわいい!v-10
たくさん走ってストレス発散できたでしょうか?

☆バナーとってもかわいいですよ~!ココアちゃん良かったね~!ポチ連打しちゃいそうです(笑)
さくらmamaさんすごいですよね!☆
  1. 2008/10/13(Mon) 19:46:20 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

小さい頃のココアはすっごくやんちゃで
なんだか他のワンちゃんの飼い主さんに申し訳ないくらいでした。
でも最近は落ち着いてきたみたいで、ホッとしています。
リードを外して貰って好きなように動けるので嬉しいみたい。
家に帰ってきたら爆睡しています!
  1. 2008/10/13(Mon) 20:45:42 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します

こんばんわ~
こちらにも勝手にお邪魔しにきました
ドックラン、いいですねー
走る姿、ほんとかっこいいです!
というか撮影者さまの愛情を感じますw
取り留めなくてすいません
またお邪魔します<(_ _)>
  1. 2008/10/13(Mon) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. 加賀錦 #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さーん、こんちわです!
コーちゃんドッグランで思いっきり遊んできたんですね♪
ムキーッってお顔しても、かわいいよ(笑)
教えていただいた公園、さっそく行ってきました~!
そしてさっそく記事にしました(笑)
ありがとうございました!
  1. 2008/10/14(Tue) 14:54:58 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ ココアちゃんドックランに行ってきたのね
~ そらはまだ行ったことがないの・・・ 体育の日は近くの広めな公園で思いっきり走ったよ~V(○⌒∇⌒○)
  1. 2008/10/14(Tue) 16:07:52 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、とても楽しそうですね。バナーとてもかわいいですね。
  1. 2008/10/14(Tue) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ムッキ顔のも可愛いv-10
ドッグランでの時間を最高に楽しんでますね♪
  1. 2008/10/14(Tue) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

加賀錦さま

早速遊びに来て下さったんですね!嬉しいな~。
また見に来て下さいね!!
私もお邪魔します♪
  1. 2008/10/15(Wed) 16:54:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

早速遊びに行って下さったんですね~。
ひょっとして知っていたかなあ?
ちょも母はあの公園が大好きなんだ♪
  1. 2008/10/15(Wed) 16:57:01 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

ドッグランデビューはドキドキしましたよ~。
なんせ、やんちゃくちゃココアだったから~!!
でも楽しいよ♪
デビューしたらまたブログに載せてくださいね♪
  1. 2008/10/15(Wed) 17:00:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

ドッグランは楽しかったみたいです。
でも最近は他のワンちゃんよりも
家族の傍に居る事が多くなってきました。
これが良いのか悪いことなのかよく分りませんが
ちょも母の中では一段と可愛さもUPしてきています。
  1. 2008/10/15(Wed) 17:06:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こまちのママゴンさま

ドッグランはリードなしで開放されて嬉しいみたいです。
ちょも母はココアのムキッ顔好きなんです(変かしら?)
  1. 2008/10/15(Wed) 17:10:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

