柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は雨が降っちゃったから。 :: 2008/10/14(Tue)

コーちゃん
今日は雨が降って ゆっくりお散歩が出来ないねMoody
だから、昨日のドックランで遊んでもらった子たちを載せようねjumee☆faceA6
SANY4921_convert_20081014203821.jpg




お母しゃんは あまり犬種をしらないんだよね~。
おっきなワンちゃんだね~!
お馬さんみたいに走るんだよね~笑う
我が家では 大きすぎて一緒に住めないな・・・jumee☆surprise8
SANY4927_convert_20081014203941.jpg




黒の子はプーちゃんキラキラ
牛さんの柄の子は・・・お顔が見えないけどチワワちゃん?かな。
SANY4965_convert_20081014204123.jpg



この子はとっても元気良く走り回っていたんだよ笑う
コーちゃんも少し一緒に追いかけっこしてもらったよね!
SANY4977_convert_20081013133915.jpg




帰り際に会った6ヶ月の可愛い柴ちゃん。
ココアに 遊ぼう遊ぼうと元気に訴えてきた子です。
コーちゃん 少し押され気味だったね~jumee☆faceA6
でもココアはも~っとやんちゃで、大きなワンちゃんにも飛び掛っていたんだよね。
最近はむやみに飛び掛ったり、吠えたりしなくなっってきたね。
大人になってきたんだね~heart03
SANY5021_convert_20081014204514.jpg




家に帰ってきたコーちゃん
遊び疲れて 即ネンネしておりました。
SANY5027_convert_20081013134706.jpg






↑ポチッと押してねcocoa.y
ブログ村ランキング参加中
応援クリック宜しくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<ハンドメイドはグ~◎ | top | ストレス発散デー>>


comment

コーちゃん楽しいドックランでみんなと仲良く出来て偉いねぇv-413
素敵なLadyの階段登っていっているんだね
でも元気なコーちゃんもみぃ好きですぅ

最後の寝姿の可愛こと~♪チュ~
楽しかった夢でも見ている感じv-359
  1. 2008/10/15(Wed) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

足の長い子はボルゾイかな?
走る姿かっこいいだろうねぇ。
ほんとだ!
6ヵ月の柴ちゃんに押され気味なココアちゃん。
腰が引けてる(笑)
たくさん遊べてよかったね。
手ってを揃えてお行儀のいい寝姿もらぶり~v-10
  1. 2008/10/15(Wed) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして。
柴わんこのりんのすけちゃんのところから
来ました!
愛知県仲間と言うことで
仲良くしていただけたらな~なんて思ってます♪(///∇//)

ココアちゃんかわいい~です!
しかもこのドッグラン、うちもご愛用してます。(笑)
うちは土曜に行ってきたばかりですよ!
わ~何だか嬉しいです♪
また遊びに来ますね!!
ポチ★
  1. 2008/10/15(Wed) 13:49:12 |
  2. URL |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集 ]

みぃさま

最近のココアはちょっと大人になってきましたね~♪
ドッグランにいても、家族の姿を探すんですよね。
もう可愛さが一段とUPしちゃいました!!
  1. 2008/10/15(Wed) 17:15:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ようこさま

あの大きな足長の子はボルゾイって名前なんだ!
走りがお馬さんなんだよね~~。
ココアみたいにズダダダダ~じゃないんだよ~!!
何か子供みたいな表現ね。
恥ずかしいちょも母でした (てへっ!)
  1. 2008/10/15(Wed) 17:19:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ぱーのすけさま

わ~いまたお友達が増えたわ!!
こちらこそ仲良くして下さいね♪
このドッグランによく行かれるんですね~!
ではすでに お会いしているかもしれないですね。
ココアもよく遊びに行くので
お会いできるといいですね~!


  1. 2008/10/15(Wed) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

