柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココ掘れ♪ほりほり♪ :: 2008/10/16(Thu)

今日は兄ちゃんとお散歩だよ♪
よし!公園に行こうか絵文字名を入力してください
SANY5090_convert_20081016193033.jpg





おほほっ コーちゃん良い顔してるね~笑う
小さい子も沢山遊んでいるから、木のある方で遊ぼうね~グー!
SANY5068_convert_20081016192438.jpg






・・・って 始めたのは ココ掘れホリホリ
骨でもあるのかな!?
SANY5077_convert_20081016192548.jpg






掘るだけ掘って 何処見ているの?
何か埋めたい物でもあった!?
SANY5083_convert_20081016192830.jpg






う・・・・ん何かあった訳でもない。
じゃあ 兄ちゃんに
コーちゃんの大事なジャーキーでも埋めてもらおうかね笑い。
SANY5080_convert_20081016192721.jpg
(な~んてジャーキーではなく 小枝を埋めました)






さあもう少し歩いて お家に向かおう!
SANY5093_convert_20081016193147.jpg






なんで抱っこされてるの~!?
SANY5103_convert_20081016193256.jpg






それもクワ~って大あくびまでしてるしcocoa.y
SANY5108_convert_20081016193338.jpg
コーちゃんは ホンとに兄ちゃん大好きだよね~heart03
兄ちゃんも「コーちゃんが可愛くて仕方がない」っていつも言ってるもんね。
これこそ相思相愛って言うのかなheart03







 ↑ポチっと押してねheart03
  ブログランキング参加中
  応援よろしくお願いしま~すニクキュウニクキュウ




  1. ストーリー
  2. | comment:11
<<いや~~ん!! | top | ハンドメイドはグ~◎>>


comment

コーちゃんお兄ちゃんとラブラブなんだね♪
優しいお兄ちゃんがいていいなぁ~v-359
仲良しな姿を見るってほんとうにいいよねぇ~
ご家族の仲良しなのがほんとうにわかるわぁ~v-413
  1. 2008/10/16(Thu) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. みぃ #IG6tkH0k
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、とってもカワイイ~♪
お兄ちゃんと楽しくお散歩行ってきたんですね。
ホリホリもしっかり掘れてますね~。
ちゅばはなかなかホリホリしてくれないので
犬として物足りない気がしてます。。。
(それにしても 2枚目の写真、とっても可愛い笑顔ですv-11
  1. 2008/10/16(Thu) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. すべママ #-
  4. [ 編集 ]

あ!さっきコメした中の絵文字、間違えてます。
ホントはラブラブハートを入れたかったのに・・・。
すみません。。。
  1. 2008/10/16(Thu) 23:52:35 |
  2. URL |
  3. すべママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さーん、こんちわです!
コーちゃん、上手にホリホリできましたね♪
りんのすけは、おうちの中でホリホリするので、もうすぐりんのすけ用のお布団に穴があきそうです(汗)
わんこのホリホリは、必死に掘ってるわりに意味不明だったりしますよね(笑)
ぽち~☆
  1. 2008/10/17(Fri) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

みぃさま

コーちゃんは、兄ちゃんがホンとに大好きなんです。
兄ちゃんには素直に抱っこさせるんですよね~。
  1. 2008/10/17(Fri) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

すべママさま

ホリホリは突然するようになりました。
教えていないのにね~!
絵文字ドンマイ!
私もやったことある!
その時は恥ずかしかったけど大丈夫よ♪
  1. 2008/10/17(Fri) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

こんにちは~。
お布団ホリホリですか!あちゃ・・・ですね!
でも必死にホリホリしている姿ってかわいいですよね~♪
  1. 2008/10/17(Fri) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちはe-319
見に来ちゃいましたe-343
ココアちゃんはお散歩も好きだし、お兄ちゃんも好きなんだぁe-328
ゆずもお散歩は大好きで~すe-276
  1. 2008/10/18(Sat) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

いらっしゃいまっほ~♪
お散歩大好き!楽しいよね~!
兄ちゃんはココアの王子さまなんだよ~♪
  1. 2008/10/18(Sat) 13:28:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ ココアちゃんおにいちゃん大好きなのね。そらもそうなのよo(*^▽^*)o
ホリホリもして大きな穴ほったね~ ココアちゃんカワイイ♪
  1. 2008/10/19(Sun) 15:27:51 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

そらちゃんも大好きなのね~♪
きっと、そらちゃんのお兄ちゃんは優しいのね!!

  1. 2008/10/19(Sun) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

