柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いや~~ん!! :: 2008/10/17(Fri)

お母しゃんとお散歩へ行った時なんだけどね~cocoa.y
コーちゃん、お母しゃんに嫌がらせを受けたのkao06
(嫌がらせじゃないよぉ・・・)
SANY5111_convert_20081017202612.jpg




コーちゃんはね、何かいいニオイがしてたから
クンクンしていただけなのにねkao06
SANY5121_convert_20081017203342.jpg




何か「プ~ン」とさせた物が
シュルシュル~~ってリードを伝ってお顔の近くに・・・kao05
SANY5119_convert_20081017203235.jpg




この緑の袋は・・・
さっきコーちゃんが モ・ヨ・オ・シ・タ・茶色の物体が入っている袋~~~えぇ
SANY5116_convert_20081017202916.jpg





わざとコーちゃんの方にやった訳じゃないよ~~汗とか
そんな怒ったお目めで見ないで~~~~kao05
SANY5118_convert_20081017203129.jpg




コーちゃんの茶色い物体が余りにも重くて
すべっていっちゃった・・・・ごめ~ん苦笑い
何度も言うけど、わざとじゃないよ~~~笑う
SANY5117_convert_20081017203021.jpg





↑ポチッと押してね~heart03
  ブログランキング参加中
  応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<♪ひゃっほ~い♪ | top | ココ掘れ♪ほりほり♪>>


comment

おはようございます
ココアちゃんも一生懸命に匂いチェックしてるね
でも凄い体制で疲れないの?
やっぱりカバンが首の脇では
じゃまだよね  笑う
  1. 2008/10/18(Sat) 05:40:33 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

こんにちは~!
匂いチェック激しいですよ~。
カバンはかなり邪魔だったみたい・・・
「ちょっと、お母しゃん何すんの~~」ってお顔されましたぁ。
  1. 2008/10/18(Sat) 13:33:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんちょっと重たそうね~ 茶色い物体・・・ かなりの重さなのね~(*^^*ゞ 
  1. 2008/10/19(Sun) 15:31:53 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

あはっ!
茶色い物体は大量でしたよ~。
  1. 2008/10/19(Sun) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

