柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
♪ひゃっほ~い♪ :: 2008/10/18(Sat)

今日はとってもいいお天気太陽
なので りんのすけわーるど の りんママに教えてもらった
公園へ遊びにいって参りました~笑う

SANY5244_convert_20081018140918.jpg




まずはご挨拶 「ココアです よろしくぅ」heart03
SANY5209_convert_20081018135937.jpg




とってもキレイな大きな公園です。
野球少年やランニング、釣りをしている方もいっぱいいました。
SANY5214_convert_20081018140244.jpg




りんのすけちゃんは居ないですか~!?
いくらココアの鼻でも
会った事の無いお友達の匂いは分らないよね~jumee☆faceA6
SANY5223_convert_20081018140708.jpg




日陰はとっても気持ちがいいcocoa.y
SANY5222_convert_20081018140604.jpg





川もあったけど、お魚さんはいなかった。
でも池には 亀さんが沢山いて甲羅干ししている子もいまいたよ~!
SANY5235_convert_20081018140812.jpg



お~~こんな所に魚さんがいたいたbikkuri01
SANY5257_convert_20081018141758.jpg




緑い~っぱいで楽しいな~笑う
SANY5276_convert_20081018140953.jpg




楽しすぎて 芝生にスリスリもしてましたcocoa.y
いったい何にスリスリしたんだろう・・・つぶれたこれは何?苦笑い
ま~いっか!
今お父しゃんがボソっと「シャンプーの刑だな」と言いました笑う
コーちゃん聞こえましたか~~!?
SANY5263_convert_20081018142027.jpg






↑ポチッと押してねheart03
  ブログランキング参加中
  応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<ハッスル… | top | いや~~ん!!>>


comment

ちょも母さーん、こんちわです!
あーーーっ!!
行ってきたんですね♪
今日はお天気もよかったし、コーちゃんも楽しめたかな?
今日は私がお仕事だったので、りんのすけはそこには行けませんでした~(汗)
コーちゃん、すりすり~のゴロリンちょまでしちゃったんだね(爆)
アハハ!コーちゃん笑ってるみたい
ぽち~☆
  1. 2008/10/18(Sat) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

広くて緑が多い、
気持ちの良さそうなところですね!人間の私でも
ランチにいきたいです~!

すりすりしてるときの
お顔ったら!(笑)
すご~く満足気ですね
かわいい!過ぎます!v-411
  1. 2008/10/18(Sat) 16:46:45 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

ちょっと暑いくらいでした~。
りんマムさんはお仕事だったんですねぇ。
お疲れ様でした!
気持ちよかったので、また遊びに行こうと思います。
良い所教えてくださってありがとうございました~♪
  1. 2008/10/18(Sat) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

ほ~んと!お弁当を持って行けばよかったなぁ。
緑の中って良いですよね!
気持ち良かったです。
ココアも楽しそうでした~♪
  1. 2008/10/18(Sat) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ココアちゃんお腹真っ白ですね~
すりすりーのの画像で確認しましたぞ(^^)>
それにしても人気(ひとけ)の無い公園で良いですね☆
  1. 2008/10/19(Sun) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. もじ子 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~。スリスリ仲間見つけた~!モモもいい感じにフカフカに伸びた芝生を見つけると、必ずゴロゴロ&スリスリします。なんでなんでしょうね~?スリスリ中のコーちゃんてば、恍惚の表情ですねぇ(笑)。
  1. 2008/10/19(Sun) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

お天気のいい日はやっぱりお外で走ってお外のニオイ嗅いでですよね! 帰ったらねんね。ママも一緒にね~(*^.^*)スリスリそらはしないの・・・
  1. 2008/10/19(Sun) 15:35:55 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

もじ子さま

お腹見られちゃったわ~。
この公園は初めて行って来ました!
多分この日は、市主催でお祭りを開催していた様で
多くの人がそちらに流れていたんだと思います。
市役所のまわりは凄い人でした。
なので「人が少なくてラッキ~!!」なんて思っちゃいましたよ~♪
  1. 2008/10/19(Sun) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

ももちゃんのスリスリも見たいな~!
今回は何にスリスリしていたか分らないんですが
前回はご飯の塊にしていました。
ワンコの毛の塊にやっていた事もありました・・・
もっと良い物にしてくれればいいのにな~。
  1. 2008/10/19(Sun) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

お外はいいですよね~!
マイナスイオンいっぱいの中だと最高です。
そらちゃんはスリスリしないんだ。
何か分らない物にされると困るんですよね~。
  1. 2008/10/19(Sun) 20:30:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

