柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハッスル… :: 2008/10/19(Sun)

今日も元気にドッグランへ行ってきました~太陽
ご挨拶 ご挨拶jumee☆faceA6
SANY5341_convert_20081019132855.jpg




まずは白黒のワンちゃん。
SANY5335_convert_20081019132632.jpg




ココアよりも小さい柴ちゃんが走っているのを見つけて
ココアのスイッチがONされちゃいました・・・kao05
追いかけるわ 吠えまくるわ・・・ 
これがホントのココアさん
全然大人しいワンコではありません。
コーちゃん、お母しゃんもスイッチONしちゃいましたよ~。
コラーー!!!しばらくリードをつけられ動けません。
SANY5333_convert_20081019132448.jpg





少し落ち着いた様なので リードを外してあげると
今度は大きいワンちゃんに相手をしてもらいに・・・苦笑い
SANY5348_convert_20081019133115.jpg




まぁ・・・ココアより大きい子で元気に遊んでいる子だから様子みましょ。
SANY5347_convert_20081019133003.jpg




おほ~ もう一人参加!
DSCF0016_convert_20081019131806.jpg



少し遊んでもらって気が済んだのか
三匹とも何も無かったかのように散らばったjumee☆surprise5
そして他の子とjumee☆surprise8
SANY5336_convert_20081019132740.jpg




日陰で何やらヒソヒソ話。
耳を澄まして聞いていると・・・
SANY5355_convert_20081019133223.jpg
ぷはは・・・コーちゃん「キミって強いね絵文字名を入力してください」って言われなかった?
がはは・・・当たってるだけあって言い返せれないねぇ。
小さい頃から女番長やってるもんね。
これからはもう少し大人しくした方がいいよ!






↑ポチッと押してくださ~いニクキュウ  
  ブログランキング参加中
  応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<☆たのしいね~☆ | top | ♪ひゃっほ~い♪>>


comment

うふふ~。ココアちゃん、お強いのね(笑)
きっと柴雄は、笑顔で追いかけわれるでしょう!
挑発して、追ってもらうという、なんだか変な遊びをするんです。。。
お天気も良くて、ハッスルできて最高だね~!
楽しさが伝わってきました♪
  1. 2008/10/20(Mon) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. にゅうこ@ #-
  4. [ 編集 ]

にゅうこさま

柴雄くんは挑発するんですね!!
ココアは喜んで追っかけ回すだろうな~。
走るのが大好きだからね~♪
他のワンコの飼い主さんから見たらとても怖いワンコに見えるんだろうな。
嬉しくってしょうがないだけなんだけどね~!
  1. 2008/10/20(Mon) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

