柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆たのしいね~☆ :: 2008/10/20(Mon)

昨日の続きです。
ここの公園には、ドッグランが2箇所あって
こちらは少し狭い方です。
同い年(2歳)の柴ちゃんに少し遊んでもらいました。
SANY5308_convert_20081020201100.jpg



お父しゃんにボールを投げてもらって遊ぶココア笑う
SANY5316_convert_20081020201206.jpg




何度も投げてもらって拾いに行く。
SANY5320_convert_20081020201537.jpg




嬉しそうに跳ねてる~笑う
SANY5325_convert_20081020201650.jpg



楽しくて楽しくてjumee☆faceA6
SANY5318_convert_20081020201317.jpg




沢山走ったね~heart02
SANY5319_convert_20081020201422.jpg




最後はキレイに咲いているコスモスさんと
ハイ ポーズLOVE
DSCF0098_convert_20081020200922.jpg
コーちゃんの笑顔は最高ね~heart03
また遊びに来ようねcocoa.y






↑ポチッと押してねニクキュウ
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<二人の赤いヒモ | top | ハッスル…>>


comment

ココアちゃん、本当に楽しそうですね♪
コスモスと一緒の写真はとってもステキv-358優しいお顔ですね!
ドッグラン、いっぱい走って嬉しそうです。
他の柴わんちゃんにも きちんと挨拶できて、おりこうさんですね。
昨日も番長化してたのは最初だけで(笑)、すごくいい子ちゃんです!
ちゅばも一度くらいはドッグランのようなところでリードを外して遊ばせてみたいです。
(ちゅばには無理だと思うけど・・)
  1. 2008/10/21(Tue) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. すべママ #-
  4. [ 編集 ]

すべママさま

ちゅばくんと遊んでみたいわ~!
きっと走りまくって、ガウガウしてへとへとになるんだろうな~!!
想像すると楽しくなっちゃうわ♪
  1. 2008/10/21(Tue) 18:00:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

