柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二人の赤いヒモ :: 2008/10/21(Tue)

いつもお母しゃんが仕事からもどると
大喜びでお出迎えをしてくれますcocoa.y
そしてこの赤いヒモで遊びます。
SANY5417_convert_20081021212009.jpg



と~っても可愛いお顔で誘ってくるので
ついノッテしまうんですよね~苦笑い
よ~しコーちゃん遊ぼうか~~笑う
SANY5418_convert_20081021212117.jpg




ココア釣り~。
SANY5412_convert_20081021211855.jpg



結構 力がいるんですよねbikkuri01
SANY5427_convert_20081021212338.jpg



近くから見るとこんな顔しています。
お母しゃんまで フギーーって顔に力が入っちゃうよ~笑う
SANY5426_convert_20081021212225.jpg
仕事から家にもどると
いつもこんな風にコーちゃんが遊んでくれるんですよheart03
疲れている時も 
コーちゃんが待っていてくれるてるから嬉しいよ~heart03





↑ポチッと押してくださいなcocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03


  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<朝からおねだり | top | ☆たのしいね~☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

