柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝からおねだり :: 2008/10/22(Wed)

おはようございます笑う
今日もココアは 元気いっぱい食欲の秋 ですcocoa.y
最近、ココアはおねだりの方法を考えた様ですbikkuri01
お顔を太ももに乗せお目めキラキラビーーーームでアピールしてくるのですよ。
気づかない訳がないよな~~苦笑い
SANY5445_convert_20081022073253.jpg



しばらく無視はするものの
負けるのは いつもお母しゃん苦笑い
コーちゃんがもらえるのはいつも パンの耳
やわらかい部分はもらえないのよね~。
SANY5447_convert_20081022073403.jpg






↑ポチッと押してくださいな~cocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<遅くなっちゃった | top | 二人の赤いヒモ>>


comment

はじめまして&コメント有り難うございました~~っ!
ココアちゃん女の子らしくってカワイイですねv-238
オージロウには無いカワゆさですv-25
  1. 2008/10/22(Wed) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. じろうさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして♪お邪魔します
あご乗せられると、たまんないですよね~♪
わたしもココアちゃんにノックアウトされました。
これからも遊びに来ますね!
よろしくお願いします♪
  1. 2008/10/22(Wed) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. アヒル母 #-
  4. [ 編集 ]

じろうさま

いらっしゃいませ~♪
オージロウくんもとっても可愛いですよ~!!
何処となくオージローくんとココアって 似てるな~と思うのは私だけ?
  1. 2008/10/22(Wed) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アヒル母さま

いらっしゃいませ~!!
あご乗せキラキラビームはたまらないです。
「あげちゃダメダメ」と分っていながらも、あげてしまう・・・。
ダメですよね~。
また遊びに来て下さいね~!!
お待ちしています!
  1. 2008/10/22(Wed) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

