柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チュ~しよ~☆ :: 2008/10/23(Thu)

コ~~~ちゃんheart03heart03
コ~ちゃんて可愛いね~~~~ポッ
(親ばかすぎですよね苦笑いてへへっ)
SANY5150_convert_20081023203214.jpg





ねぇ~ コ~ちゃん大好きだから
チュ~しよっか~~!?
SANY5156_convert_20081023203431.jpg




いいじゃ~~~んキラキラ
たまには チュ~しようよ~~ミト
SANY5151_convert_20081023203328.jpg





うえ~~ん ココア~~そんなに嫌がらなくたって~~kao06





女同士でもチュ~ぐらいいいんだよ~~kao06





親子はいいんだよ~~世間は許してくれるってば~~kao06






チョット ちょっと・・・そこで何してんのよ~~えぇ
今 チュ~は「ぜったいにイ~ヤ~ダ~」って言ってたっじゃ~~ん怒
なんで兄ちゃんと チュ~してんのよ~~怒
SANY5146_convert_20081023202946.jpg





あ~あ 兄ちゃんならOKなんだ・・・・Moody
ショウガナイかぁ・・・・兄ちゃんはココアの王子さまだものね。
若い2人にゃかなわないね・・・・
お母しゃんは 身を引きましょうかねぇ。
でも 兄ちゃんだけいいな~heart03
SANY5147_convert_20081023203058.jpg






↑ポチッと押して下さいなcocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくしくお願いしま~すニクキュウニクキュウ

  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<ちょも仔姉ちゃんと早起き☆ | top | 遅くなっちゃった>>


comment

いやいや~
親ばかでないですよ
ココアちゃん、本当に
女の子らしいかわいいお顔ですよ^^
うふふ!
ココアちゃんお王子様なのですね~!
でもママを拒否されると悲しいですね(笑)
  1. 2008/10/24(Fri) 09:11:21 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん乙女なんですね~。かわいらしいな~。
  1. 2008/10/24(Fri) 09:40:27 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、コ~ちゃんてば。大好きなのに拒否られたら、ちょっち悲しいですね。ちょも母さんの気持ち、よ~~っく分かります!うちのモモは、基本的に旦那が王子さまで、私にはやはり気が向いたときにしか、キスしてくれません...(涙)。それでも、かわいくてしようがないんですよねぇ...ハァ(ため息)。
  1. 2008/10/24(Fri) 10:48:39 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

連れて帰りたーい

こーちゃんって、家の中では首輪してないの??
地震が来て崩れたら、連れ去られない?盗まれちゃわない?
心配し過ぎ?(^^;)
  1. 2008/10/24(Fri) 12:31:06 |
  2. URL |
  3. もじ子 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~♪

ココアちゃんとチューうらやましいっ!ウチは はなびとチューしようとすると はなびの「鼻パンチ」が飛んできます・・・(笑)
  1. 2008/10/24(Fri) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ココアちゃんの王子様ですか
とっても可愛い顔してチュー
やきもち焼いてしまいますよね
時々ママさんにもしてあげてね
  1. 2008/10/25(Sat) 05:25:36 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

褒めて下さってありがとう~!!
ココアのチュ~を取られて残念だったけど、兄ちゃんなら仕方がないよね。
お母しゃんは我慢するわ・・・。
  1. 2008/10/25(Sat) 12:08:33 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

ココアも一応女の子なんですね~。
男の子の兄ちゃんの方が チュ~するならいいみたいi-241
  1. 2008/10/25(Sat) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

モモちゃんもパパが王子さまなんですね~。
やっぱりワンコも基本的に異性がいいのかしら??

  1. 2008/10/25(Sat) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

もじ子さま

首輪ね~
春頃から首輪の回りが痒くてボロボロになっちゃってね・・・獣医さんに外した方がいいと言われたの。
夏も過ぎたから、そろそろ着けたままでも良いかもねしれないですよね~。
地震きたら一緒に逃げないといけないものね!!
心配ありがとう。嬉しいわ!
  1. 2008/10/25(Sat) 12:25:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

はなびちゃんに「鼻パンチ」されちゃうの。
きっと鼻でチュ~してるつもりなのよ~(笑)
  1. 2008/10/25(Sat) 12:32:43 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

こんにちは~。
海ママに見破られちゃいましたね~!
お母しゃんは、焼きもちやいちゃいました(あはっ)。
兄ちゃんは王子さまだから仕方ないですね~。
  1. 2008/10/25(Sat) 12:40:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

