柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょも仔姉ちゃんと早起き☆ :: 2008/10/25(Sat)

今朝のお散歩は ちょも仔姉ちゃんと行ったのよjumee☆faceA6
SANY5476_convert_20081025130942.jpg





まだ6時半頃で ちょっと寒かったから
公園で かけっこ をして遊んだの音符
まだ誰も遊んでいないから貸切で楽しい~~笑う
SANY5505_convert_20081025131325.jpg





朝の運動の後に食べるおやつは最高ね~絵文字名を入力してください
SANY5501_convert_20081025131211.jpg





美味しそうな枝が落ちていた jumee☆surprise5
SANY5527_convert_20081025131525.jpg



 

チョット食べてみた。
味は・・・いまいちjumee☆faceA61
SANY5529_convert_20081025131635.jpg




最後に早起きしてくれた姉ちゃんと
「はいっ ポーズ」
可愛く撮れたかなあheart03
SANY5486_convert_20081025131100.jpg






 ポチッと押してくださいなニクキュウニクキュウ

 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<お祭りだワ~ン! | top | チュ~しよ~☆>>


comment

ココアちゃんお姉ちゃんとの散歩良かったねv-233
ビュンビュン走って羨ましいね
海の所にも遊びに来てくれないかな?
最後の二人で決めましたねv-236
  1. 2008/10/25(Sat) 14:59:26 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

海くんの所にも遊びに行きたいな~!!
一緒に遊びた~い♪
  1. 2008/10/25(Sat) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

