柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お祭りだワ~ン! :: 2008/10/25(Sat)

クンクンクンcocoa.yわ~い何か楽しそう~~~良いニホイだワ~ンcocoa.y
SANY5546_convert_20081025213133.jpg





ここは、ココアお気に入りの公園ですbikkuri01
今日はお祭りが開催されていました。
いつもは静かなキレイな公園が
今日はと~っても楽しそうな公園に変身していました笑う
SANY5547_convert_20081025213301.jpg




少し疲れ気味だった お母しゃん。
ほんとは余りお外に出る気がしなかったのですが
お父しゃん&ココアが気分転換に行こうと誘ってくれたの。
ワオ~! お祭りやってるよぅ~ ポッ
ワクワク元気が出てきたぞぅ~~jumee☆faceA61
ココアは人の多さに チョットおっかなビックリしてましたよ~jumee☆faceA61
SANY5552_convert_20081025213432.jpg





美味しいたこ焼き買ってお外でパクついて 楽しかったよ~笑う
ありがとね~ コーちゃん&お父しゃんjumee☆thanks4
SANY5560_convert_20081025213600.jpg





 ポチッと押してくださいな~ニクキュウニクキュウ
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:10
<<鳥さんにご馳走? | top | ちょも仔姉ちゃんと早起き☆>>


comment

お祭りだ~!

いいなぁ~!
いくつになっても、お祭りって楽しいですよね(^-^)
私は未だに、お祭りに行くと必ずと言っていいほど
「わたあめ!わたあめ買ってっ!ヽ(`◇´)ノ」と
おねだりして、主人に呆れられています(^^;
いくつになっても、これだけはヤメられないんですよね~♪
  1. 2008/10/25(Sat) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. なーたん #Dn9VwOuE
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんお祭りに行ったの
沢山の人やお店で驚いてしまったかな
たこ焼きココアちゃんも食べたのかしら?
ちょも母さんリフレッシュできたようですねv-238
  1. 2008/10/26(Sun) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なーたんさま

ワクワクしちゃいますよね~!!
食いしん坊なちょも母は、食欲が無くなっても
「何食べよっかな~」ってキョロキョロしてしまいます(おほほ♪)
旦那には読まれていますね~(単純なちょも母です)
  1. 2008/10/26(Sun) 10:43:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

お祭り楽しかったです!!
ココアはたこ焼きはもらえず、いつものジャーキーを食べました。
ココアも人間だったら一緒に食べられるのにな~。
  1. 2008/10/26(Sun) 10:47:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!はじめまして。。。わたしの家にも犬が一匹いて、名前はポポです!!
なんですが、ポポはひとごみがにがてで、ココアちゃんがうらやましいです・・・。
  1. 2008/10/26(Sun) 14:24:57 |
  2. URL |
  3. ポポ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、お祭り参加はなかったのかな?(笑)
でも 人が多いのに ちゃんと おりこうさんにできたんだね。
エライ エライ!
お祭りって なんか元気が出ますよね。楽しいし。
次は お祭りハッピ姿のココアちゃんが見られるといいなぁ・・・。
  1. 2008/10/26(Sun) 16:50:08 |
  2. URL |
  3. すべママ #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんわ~v-411
ココアちゃんはお祭りが大好きなのかなv-362
いいにおいがいっぱいするもんねe-68
ココアちゃんv-360お友達にあえたかなv-286
  1. 2008/10/26(Sun) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

ポポさま

はじめまして!!いらっしゃいませ♪
お名前は「ポポちゃん」ですね~可愛い名前ですね♪
ココアも、人ごみはやっぱりあまり好きではないですよ。
実はちょも母も人ごみは苦手。
でも屋台の出ているお祭りは大好き!
変だよね~。
単に食いしん坊なだけなんだ(えへへっ)
また遊びに来て下さいね~!!
お待ちしていま~す。
  1. 2008/10/26(Sun) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

すべママさま

お祭りは楽しいですよね!
たこ焼きや、イカ焼き、わたあめ・・・美味しい物がい~っぱい!!
ちょも母はココアよりクンクンしているかも(てへっ)
ココアのハッピ姿は、お見せしたい・・・
でも無理かなぁ。
大暴れして大変な事になるよぅ(笑)
  1. 2008/10/26(Sun) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

あはは~
お祭りはちょも母が大好きなんだな~~♪
いいニホイがプンプンなんだも~ん!
今回食べたたこ焼きが 美味しかったのよ~!
タコさんも大きくって外はカリッ中はフワッでね。
お友達には会えなかったのが残念ですぅ。
  1. 2008/10/26(Sun) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

