柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みなさん元気ですか? :: 2008/08/05(Tue)

今日も暑いですね。
皆さんバテテませんか?
熱中症には気をつけて下さいね
元気?


なんかあそこに へばり付いてる子がいるの。
あれ何?
何?


これです。
みどり~の羽のある変な虫。
変な虫
 

変な虫さんのお写真撮れた?
皆に見せてあげるの。
お写真ちゃんと撮った?
撮った?


ごめ~ん 撮ろうとしたら飛んでっちゃったよ・・・
ごめ~んちゃい・・・カメラマンの腕ももうちょっとUPしなきゃね。
替わりに同じ色みどり~ちゃんで許してね。
みどりちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←クリックしてね。
  1. ストーリー
  2. | comment:0
<<コーちゃん… | top | 何ができるかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

