柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鳥さんにご馳走? :: 2008/10/26(Sun)

今日の名古屋は雨ですMoody
お散歩するには嫌なお天気jumee☆faceA76
なので昨日 ちょも仔姉ちゃんと早起きして
遊んでいた時の事を書きま~すjumee☆faceA6
SANY5471_convert_20081026214943.jpg




公園でクンクンしているだけと思ったら何か咥えて
チロッとお母しゃんの方を見ました。
アレは何?
何を咥えたの?
SANY5479_convert_20081026215112.jpg




チョット~コ~ちゃん何拾ったの~???
SANY5483_convert_20081026215312.jpg
これですって・・・




コーちゃんこれは・・・・
鳥さんのご飯が入っていた袋だねぇ。
それも残念ながら空っぽだよ。
そっか絵文字名を入力してください
コーちゃんは鳥さんに
ご飯を ご馳走してあげようと思ったんだよね~jumee☆surprise5
コーちゃんは優しいからね苦笑い
SANY5484_convert_20081026215514.jpg
でもこれはゴミですよ。
ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てて欲しいですよね~bikkuri01






 ポチッと押してくださいな~ニクキュウニクキュウ
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<でておいで~! | top | お祭りだワ~ン!>>


comment

ココアちゃん鳥さんの餌の入った袋を見つけたんだね
本当にゴミはちゃんと持ち帰るかゴミ箱に入れて欲しいですよ
ココアちゃんお利口さんだからゴミをかたずけてくれたのねv-221

  1. 2008/10/27(Mon) 10:24:29 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの振り向く姿!なんとも言えないお顔ですねv-406
オージロウも何かゲットすると、必ずチラッと振り返って私を見ます。
可愛いような、憎たらしいような顔で(笑)
  1. 2008/10/27(Mon) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. じろうさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ ココアちゃんくわえるものが袋でお片づけしてくれようとしてるのかな?カワイイ~(*^.^*) 
そらは・・・ 枝をくわえてバリバリ食べてますう(`×´)
  1. 2008/10/27(Mon) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

ほ~んと!
ポイ捨てはダメですよね~。

  1. 2008/10/27(Mon) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

じろうさま

オージロウくんも怒られるかな~って見るんですね。
その時の顔って、いたずらをしている子供みたいで
笑っちゃいますよね~。

  1. 2008/10/27(Mon) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

もっといいもの拾ってくれたら嬉しかったんだけどな~!
そらくんは枝を食べているの。
きっと繊維をとってお仕事しやすくしているのね~!
  1. 2008/10/27(Mon) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

