柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
でておいで~! :: 2008/10/27(Mon)

コーちゃん暇そうねぇキラキラ
お母しゃんと遊びますか!?
SANY5633_convert_20081027203552.jpg




ココアが持って来たのは
大好きなコングさ~んcocoa.y
SANY5612_convert_20081027203337.jpg




投げてあげるからちょうだいよ~苦笑い
SANY5621_convert_20081027203441.jpg




ありゃりゃ~コーちゃん ごめ~ん
テレビの後ろに入っちゃったよぅ・・・kao05
SANY5604_convert_20081027203116.jpg




がんばって取って~キラキラ
応援だけは精一杯するから笑う
ファイト~ オ~jumee☆faceA61
SANY5601_convert_20081027202858.jpg




フレ~ッ フレ~ッ ココア 笑う
SANY5603_convert_20081027203015.jpg





がんばる姿って素敵だわ~ポッ
お母しゃんも見習わなくっちゃね~jumee☆faceA6
明日もがんばるぞ~ オ~bikkuri01
SANY5608_convert_20081027203222.jpg





 ポチッと押してくださいな~cocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<おねだり♪ | top | 鳥さんにご馳走?>>


comment

コングさんを呼んでる、プリケツ姿が可愛いです~(^_-)-☆

うちのnanaは、超飽き性なんで子犬の頃に買ったコングが
3年たった今でも、まっさらの状態なんですよ~

買ってやりがいの無い犬だ。。。
  1. 2008/10/27(Mon) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家もコングには目も向けないです・・・結構高かったのにm(_ _"m)
ココアちゃん、執念深い追い方だわ。
こんな感じだと、隙間いつも松井棒でお掃除しないと??
  1. 2008/10/28(Tue) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. もじ子 #-
  4. [ 編集 ]

  こんばんわー
ココアちゃんの一生懸命コングをとろうとしている姿がかわいいですねv-238
ゆずもすきまにおもちゃがはいると、かわいい姿でとってますよーe-343
  1. 2008/10/28(Tue) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんの一生懸命な姿かわいいですね~。
  1. 2008/10/28(Tue) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

あん金ママさま

あら~コングで遊んでくれないんですか。
ココアはおやつを詰めてやると、しばらくしゃぶりついてるの。
これは買って良かったって思った1品で~す!
  1. 2008/10/28(Tue) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

もじ子さま

マルしゃんはコングに見向きもしないの~。
コングは丈夫だし とっても重宝している品です~!!
テレビの後ろの隙間は あまり掃除しないんですよね・・・。
ほ~んと 松井棒が必要ね~!!


  1. 2008/10/28(Tue) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

あの一生懸命な姿可愛いですよね~♪
今度ゆずちゃんのお写真も見せてくださいね~!!
  1. 2008/10/28(Tue) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

ありがとうです~!
ココアに負けないよう私も頑張らねば!!
  1. 2008/10/28(Tue) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

