柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おねだり♪ :: 2008/10/28(Tue)

ココアはお母しゃんに似て 食いしん坊
お母しゃんと同じくらい食いしん坊かも~jumee☆faceA61
ドッグランに行った時も、お友達のママにおやつを おねだり
SANY5364_convert_20081028201841.jpg





お散歩の途中で ワンちゃん大好きなおば様に
ジャーキーをおねだり キラキラ
いつも可愛がってくれる大好きなおば様ですheart02
SANY5443_convert_20081028202002.jpg





そして今回は兄ちゃんに ヨーグルトをおねだり
「少しだけだぞ~!」とほんの少しだけ貰いました。
SANY5599_convert_20081028202128.jpg
おねだり上手なコーちゃん。
いつも誰かにおねだりして食べ物をもらってるよぅ苦笑い
おデブさんなワンコになっちゃうぞ~bikkuri01




 ポチッと押してくださいな~cocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03

  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<食物繊維 | top | でておいで~!>>


comment

ちょも母さーん、こんばんわです!
コーちゃん、おねだり上手だよね
いや、かわいいからみんながあげたくなっちゃうんだよね~♪
コーちゃんはスレンダー美人ですよね
体重何キロくらいなんでしょうか?
ちなみにうちは…(汗)
13キロです(涙)
  1. 2008/10/28(Tue) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

ココアは見かけより体重があるんですよ~。
10キロ少しきれるくらい。
よく「え~そんなにあるように見えないね」と言われるんです。
あははっ 我が家がいつも買ってくるお米と同じ位の重さだ~。
  1. 2008/10/29(Wed) 07:48:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ふふ、かわいいな~。
ココアちゃん、おねだり上手なんですね。
  1. 2008/10/29(Wed) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

おねだりビームは凄いです!!
気づかないふりしていると
鼻でツンツンか手でトントンと教えるんですよ。
ココアには負けます。
  1. 2008/10/29(Wed) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

