柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我に返る :: 2008/10/30(Thu)

新聞を読んでいるココアさんcocoa.y
すごいわ~読書の秋なのねキラキラ
食欲の秋だけかと思っていました。
コーちゃん ど~もすいませんでしたぁ!!
SANY5689_convert_20081030204903.jpg





何かコーちゃんの心にグサリと刺さる事件でもあった様で・・・・
なんちゅう顔・・・・・
SANY5694_convert_20081030205008.jpg





我に返ったコーちゃん・・・・
見~ちゃった 見~ちゃった!
ものすっごい顔 しっかりカメラくんが捕らえてしまったよ~
SANY5700_convert_20081030205115.jpg






 ポチッと押してくださいな!!
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~す。
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ココアの目線 | top | 食物繊維>>


comment

わはは~v-411
みぃちゃったみちゃった♪
ココアちゃんのムキッ顔みちゃったよ~(笑)
はっ!とした顔が可愛くて
ビリビリにしちゃった新聞も怒れませんねv-410
  1. 2008/10/30(Thu) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

もの凄い勢いでビリビリに破いていました(笑)
やりたいだけやらした後の始末が大変でしたよぉ。
  1. 2008/10/30(Thu) 23:36:40 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

う・・ カワイイ~v-10
新聞を読む?姿、なかなかですよ♪
実家のコもよくビリビリやってましたが、
どっちかというと チラシの方が好みのようでした(笑)。
ムキッ顔の後の、きょとんとした顔とのギャップが
たまりませんね~ ふふふv-238
  1. 2008/10/31(Fri) 09:02:19 |
  2. URL |
  3. すべママ #-
  4. [ 編集 ]

すべママさま

チラシもよくビリビリやってますね~!
お家の中にいる時間が長いので
ビリビリやって気がすめばいいのかな~なんてやらしてます。
拾うのが結構大変ですけどね・・・
家具をボロボロにされるよりいいかなあ!
  1. 2008/10/31(Fri) 10:02:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

