柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココアの目線 :: 2008/10/31(Fri)

公園で大きな石を見つけたbikkuri01
コーちゃん、石を蹴ってあげるね!
お母しゃんはてっきり石蹴りをして
一緒に遊んでくれるのかと思ったのpig
SANY5720_convert_20081031101953.jpg




いつものコーちゃんではなかったえぇ
石を鼻で ツンツン
SANY5721_convert_20081031102107.jpg





端っこに持っていったのよjumee☆faceA6
そっか!
この公園は沢山の子供達が遊びに来る所だものね!
小さな子が転んじゃうといけないね~笑う
SANY5722_convert_20081031102210.jpg





もう大きな石はないかな?
危ない物は落ちていないかな~!?
コーちゃんの目線は ヨチヨチ歩きの子の目線に近いもんねheart02
よ~くチェックしておいて下さいね~キラキラ
SANY5737_convert_20081031102428.jpg





コーちゃん偉かったよ~
ご褒美におやつをあげようねheart03
SANY5729_convert_20081031102323.jpg





  ポチッと押して下さいな~ cocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03


  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<何故そんな所に? | top | 我に返る>>


comment

PEBBLE!

ずっと前お世話したラブラドールが、石が大好きで、ふざけて川に投げたら飛び込んで岸に上がろうとせず焦ったこと思い出しました(^^;)コーちゃんの執着レベルは大丈夫??
  1. 2008/10/31(Fri) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. もじ子 #-
  4. [ 編集 ]

もじ子さま

石に対してはそれほど執着していないかな~。
サッカーボールの方が凄いかも!
ラブラドールちゃんは大変な事になったのね。
ココアがそんな事になったら・・・
私も飛び込んじゃうかも・・・。
助けるつもりが助けられちゃうかもしれないけど(オホホ)
  1. 2008/10/31(Fri) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さーん、こんばんわ~♪
コーちゃん、小さい子のために石をどけてあげたのね!
もしかして、ちゃんと積み上げてるのかな?(笑)
偉いよぉ~!
  1. 2008/10/31(Fri) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. りんマム #RqWBMyRA
  4. [ 編集 ]

  こんにちはe-343
ココアちゃんすごーくえらいね~v-424v-425
子供を守る正義の味方だねe-421e-420
         また見に来ます。 
  1. 2008/11/01(Sat) 07:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

おりこうおりこう!
ココアちゃん
おりこうさんよお~!v-25
やさしい柴っ子がココにも^^
嬉しいですねv-22
  1. 2008/11/01(Sat) 12:37:25 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

りんマムさま

いやいや~積み上げは無理でしたね~。
ちょも母が積み上げて遊びたかったわ~!!
  1. 2008/11/01(Sat) 17:04:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

おほっ!
正義の味方ココア参上でぅ。
家の中では怪獣に変身!!
これは良い事なのか?
悪い事なのか??
  1. 2008/11/01(Sat) 17:10:31 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯

うふふっ♪
褒められちゃった!
コーちゃんよかったね~☆
うれしいな~!!
  1. 2008/11/01(Sat) 17:17:09 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

