柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
何故そんな所に? :: 2008/11/01(Sat)

コーちゃん
何故そんな所で寝ているの?jumee☆faceA82
SANY5784_convert_20081101183157.jpg






大きい姉ちゃん&お父しゃんにモゾモゾ触られ怒
SANY5786_convert_20081101183354.jpg






お耳をムニュムニュ~っと遊ばれ出てきました うーん 
SANY5788_convert_20081101183517.jpg





でも即も~っと狭い所に移動しておネンネぐう
SANY5793_convert_20081101183853.jpg

そんなにオネムだったの?
コーちゃん 邪魔してど~もすいませんでした~jumee☆faceA61
でもこんな所でネンネしている姿は初めて見たわ~heart03
うふふっ コーちゃんはどこでネンネしていてもかわい~な~ポッ






 ポチッと押して下さいな~cocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<王子さまと♪ | top | ココアの目線>>


comment

こんばんはe-68
犬っていろんな所で寝てるよね
ゆずもたまに『えっe-18』って思うところでねてます
  1. 2008/11/01(Sat) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪♪♪
最後の写真、もう たまりませんっ!
側に行って わしわし なでなで攻撃して、抱っこしてチューしちゃいたい!
かわいいです~~~
でも どうしてそんな狭いところに入っちゃったのかなぁ?
はまってるって感じのところがもうなんとも言えません!
(思いっきり私の萌えポイントにストライクでした!)
  1. 2008/11/02(Sun) 14:37:44 |
  2. URL |
  3. すべママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

ほ~んとこんな所で?って場所でネンネしますよね~。
邪魔になるんだけど、可愛い寝顔を見ると「どいて」ってなかなか言えないんですよね・・・。
  1. 2008/11/02(Sun) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

すべママさま

ストライクしましたか~!
イエ~イ!!
なんでかあんな狭い場所に入って行ったんですよね~。
よっぽど触られたくなかったのかなぁ。
  1. 2008/11/02(Sun) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

