柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
王子さまと♪ :: 2008/11/02(Sun)

今日は兄ちゃん王子と スポーツDEおデート なの ミト
お父しゃん&お母しゃんは邪魔しないでね笑う
SANY5817_convert_20081102152545.jpg






早速 スポーツDEおデート 開始~~jumee☆surprise8
SANY5798_convert_20081102151001.jpg





コーちゃん大はしゃぎ
相当嬉しくって楽しいみたいポッ
絶対に邪魔しないから 存分におデート楽しんでおくれjumee☆faceA61
SANY5829_convert_20081102152654.jpg





だって
お父しゃんも お母しゃんも コーちゃんの
こ~んな素早い走りにもえぇ
SANY5851_convert_20081102153014.jpg





こーんな急に方向かえる走りにも
絶対について行けないから苦笑い
さすが兄ちゃん!
あの走りについて行けるのは君だけさ笑う
お母しゃんがやったら 救急車呼んで即入院になっちゃうよ苦笑い
SANY5845_convert_20081102152905.jpg






走り疲れたら王子さまの抱っこheart03
コーちゃんは幸せだね~~
見てるお母しゃんも幸せな気分だわ~heart03
SANY5854_convert_20081102153135.jpg






 ポチッと押してくださいなcocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<2対1の勝負 | top | 何故そんな所に?>>


comment

よかったね~コーちゃん^^
我が家の王子と王女も遊んでやってくれと思い切り思いましたとさ^^;
  1. 2008/11/03(Mon) 08:59:03 |
  2. URL |
  3. たあたん #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんお兄ちゃん大好きなのね~ そらもにいたん大好きよ~ やっぱり女の子は若いにいたんがすきなのかしら~♪
  1. 2008/11/03(Mon) 13:09:03 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

おおぅ~!
ココアちゃん、愛しの王子様お兄ちゃんに抱っこされてますね!お姫様だっことはすこ~し違うようですが(>m<)ぷ!
とっても嬉しそうなお顔でかわいいです~!

☆企画へのご応募ありがとうございました!抽選をお楽しみに!☆
追記:
美月賞・瑠璃賞、どちらがご希望かを「特別企画!」のご自身のコメントから[編集]にて追記をお願いいたします。
お母飯の不手際でお手数おかけいたしますが、よろしくお願い致します。☆
  1. 2008/11/03(Mon) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん、王子様は一緒に走ってくれるから嬉しいね~

おばちゃんね、もう一緒に走っても追いつけないから
広場じゃないとロングリードが木にからんで大変なんだよ~(笑)

若いっていいな~w (*^。^*)
  1. 2008/11/03(Mon) 13:34:15 |
  2. URL |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

たあたんさま

くるみちゃんの兄ちゃん&姉ちゃんは 
きっとお友達と遊ぶのが忙しいのね~。
我が家の遊んであげられない時はい~っぱいあるんですよ。
でも「家族がいるって嬉しいな~」って
ココアが思ってくれていると信じているんだ~♪
  1. 2008/11/05(Wed) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママ

あはは~
やっぱりワンコも女の子は男の子が好きなのね~。
ココアは兄ちゃんが「一番好きなんだろう」
と家族でもよく話がでるんですよ~!
一番可愛がっているしね~!!
  1. 2008/11/05(Wed) 08:32:12 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯

おほほっ
お姫様抱っこじゃなかったですね~
これは兄ちゃんに捕獲されました抱っこです!
  1. 2008/11/05(Wed) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

あん金ママ さま

ほ~んと若いっていいですよね~!
ちょも母は運動オンチなので、一緒に走ったら
転んでココアに引きずりまわされそうです。
木の間なんかいかれたら大変な事になっていると思います・・・。
もうこのブログも終わっていたかも・・・それはイヤですぅ!!
  1. 2008/11/05(Wed) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

