柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
我が家にやって来た :: 2008/11/04(Tue)

2006年10月22日(日)夕方 
ココア(2ヶ月5日)は我が家の子になりました。
勿論!今はお母しゃんが生んだ事になっていますミト

こちらは我が家の子になって6日目
保険に入る写真を撮る為に椅子の上に乗せられました。
怖かったよね~cocoa.y
DSCF0047_convert_20081104215356.jpg





こちらも同じ6日目
ちょも仔姉ちゃんのミサンガをモグモグしている所だそうです。
(ちょも仔姉ちゃんの記憶)
まだ警戒しているお顔ですjumee☆faceA61
DSCF0056_convert_20081104215914.jpg





これは もぅすぐ5ヶ月って頃
ココアもこんなに小さな頃があったんだよねキラキラ
DSCF0050-1_convert_20081104215612.jpg
懐かしいな~
ココアこれからもず~っと仲良く暮らそうねheart03





 ポチッと押してくださいなcocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<はまってます♪ | top | 2対1の勝負>>


comment

うわぁ~!コーちゃん小さい時から美人さん!!
優しい顔つきは仔犬のころから
変わっていないですね^^
  1. 2008/11/05(Wed) 06:20:38 |
  2. URL |
  3. ...manamoon... #nL6A2.tM
  4. [ 編集 ]

うきゃ~!! かわえぇ~~!!!コ~ちゃんは、やっぱり小ちゃい時から、美人さんだったのですねぇ...(タメ息)。
  1. 2008/11/05(Wed) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

manamoonさま

美人ですか~褒めてもらって嬉しいです。
大きい姉ちゃんが一目惚れ
「この仔じゃなきゃ嫌だ」と言う事で決定しました。
ココアはこの頃から気の強い子でした。
  1. 2008/11/05(Wed) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

ありがとうございますぅ!
やっぱり我が子を褒めてもらうと嬉しいな~♪
モモちゃんの小さい頃も見たいな!!
  1. 2008/11/05(Wed) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

