柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はまってます♪ :: 2008/11/05(Wed)

イヤ~ん!
ココアのお目めが~~~えぇ
SANY5964_convert_20081105203436.jpg






な~んちゃって・・・・
コーちゃんのお顔で遊んだから怒った?苦笑い
まあまあ
大好きなお魚さんをあげるから怒りなさんなjumee☆faceA61
SANY5951_convert_20081105203613.jpg






最近ココアがよく食べているお魚さんは
コレです(ワカサギ)絵文字名を入力してください
SANY5961_convert_20081105204210.jpg






ムシャムシャ酒のつまみの様に
すごく美味しそうに食べていますjumee☆faceA61
SANY5958_convert_20081105204042.jpg






 ポチッと押してくださいなcocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<コングさんへの気持ち(母より) | top | 我が家にやって来た>>


comment

わかさぎのおやつなどあるのですね~。はじめて知りました。
  1. 2008/11/06(Thu) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

私も初めてみました~!
沢山入っていて、魚の大きさもココアには丁度よく
最後の粉はフードにふりかけてあげればグ~ね!
と思って買ってみたの。
カルシウムとらなきゃね~!
  1. 2008/11/07(Fri) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

