柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コングさんへの気持ち(母より) :: 2008/11/06(Thu)

今までに沢山登場してきているコングさん
ほんとに大活躍してくれていますjumee☆faceA6
おやつ入れにもなりますが、取り合いっこや、ボールの役目もしてくれます。
ココアの牙にも耐えていますjumee☆thanks4
飽きてその辺にポイって
捨てられている事もしょっちゅうありますが
コングさんこれからもココアと末永く仲良くしてあげてくださいミト
SANY5925_convert_20081106192539.jpg
ちょも母より





 やじるしポチッと押してくださいなcocoa.y
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すheart03
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<ゴロリンチョ♪ | top | はまってます♪>>


comment

こんばんは。
ココアちゃんはコングがお気に入りなんですね♪
それって色々使い方あって良さそうですね。
いつも買いたいなぁって思ってるんですが
ちょっとお高くてまた今度って止めちゃうんです。
今度こそ買ってあげようかな~♪
  1. 2008/11/07(Fri) 00:32:47 |
  2. URL |
  3. taearc #V1AV1hd6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ ココアちゃんも赤いコング好きv-358なのね~ そらもよv-291 ブログにも何回か出ているけれど本当に1番遊んでるおもちゃだわ。
  1. 2008/11/07(Fri) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

taearc さま

ココアはコングが小さい頃から大好きですね~!
やっぱり「少しお高いな・・・」と思いました。
でもお気に入りの1品になったのでよかったです!!
お留守番の時は必ずおやつを詰めてあげていま~す。
  1. 2008/11/08(Sat) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

そらちゃんもコング好きなんですね~♪
ボールのかわりにコングを投げると
どこに転がるか分らなくて面白いんですよね!
  1. 2008/11/08(Sat) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

