柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゴロリンチョ♪ :: 2008/11/07(Fri)

ココアと一緒にゴロリンチョheart03
このままお顔を見合わせて お昼ねタ~イム したいな~jumee☆faceA82

SANY6018_convert_20081107183006.jpg

でもお夕飯作らなくっちゃいけないのよね~。
コーちゃん、お母しゃんのお願い聞いてくれないかな?
一度でいいからコーちゃんとお母しゃん入れ替わってみたいの。
無理かなぁ?
無理よね~苦笑い





やじるし ポチッと押してくださいな ニクキュウ
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<お父しゃんはカメラマン | top | コングさんへの気持ち(母より)>>


comment

はじめまして、
ブログ村から来ました。
柴犬マル(一才男の子)のママ
マルママです。
まったり・・・いっもまったり
しているマルにも
いつも思います・・・
一回でいいから・・・
ママーご飯出来たよーって
言ってーって・・・
叶わぬ夢だとわかっていても
思うのは勝手ですよね(笑)。
コーちゃんにも、
一度でいいから・・・
ご飯出来たよって・・・作って
ほしいですよね(笑)。
ポチッ。

よかったら・・・マルのブログ、のぞいてみて下さいね。
  1. 2008/11/07(Fri) 20:01:50 |
  2. URL |
  3. マルママ #-
  4. [ 編集 ]

そのお願い私もしてみたいです・・・。
  1. 2008/11/07(Fri) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

マルママさま

ホンとに!
「ご飯できたよ~」ってエプロン着けたココアを見てみたいですぅ!

  1. 2008/11/08(Sat) 15:27:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

できれば、ご飯だけでなく
1日いやいや、3日程ココア体験で入れ替わりしてみたい。
私って変かしら・・・。
  1. 2008/11/08(Sat) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

私も替わってみたい・・・
でもご飯じゃなくて、あの4本足でおもいっきり走ってみたい・・・
だって気持ち良さそうなんだもん♪
  1. 2008/11/08(Sat) 16:00:40 |
  2. URL |
  3. すべママ #-
  4. [ 編集 ]

わかります~
そんなかわいいお顔で見られたらいつまでも見ていたいですものね!そしていつの間にか寝てしまうのですが・・・(笑)

☆追記をありがとうございました!お手数おかけいたしました!v-436
  1. 2008/11/08(Sat) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

すべママ さま

そうですね~!
私も4本足で走ってみたいです!!
緑の中を思いっきり駆け回る事ができたら 気持ちいいでしょうね~~♪
こんな事考えてみると 少しだけココアの気持ちも分ってきた様な気がします。
  1. 2008/11/08(Sat) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯 さま

可愛いお顔を見ながら眠りについて、ココアと一緒にひろ~い草原で遊んでいる夢をみたいです。
「おかーさんご飯まだ~」と言う邪魔が入らなければすっごい幸せなんだけれどね~(笑)
  1. 2008/11/08(Sat) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

