柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お父しゃんはカメラマン :: 2008/11/08(Sat)

今朝少し早めに
お父しゃん&お母しゃんと3人でお散歩へ。
でも雨が降ってきてしまい すぐに戻って来てしまいましたMoody
SANY6018_convert_20081108201708.jpg






小雨になるのを待って もう一度ココア&お父しゃん二人でお散歩に出発jumee☆faceA6
ココからの写真はお父しゃんが撮影して来ましたjumee☆camera1b
お母しゃんはお出掛けの支度で行けないのでお願いしちゃいましたjumee☆thanks4
SANY6021_convert_20081108201855.jpg





この写真を見て大笑いしてしまいました笑う
お父しゃんは 
「ものまで写したつもりは無かったんだけどなあ」と言っておりますjumee☆faceA61
SANY6022_convert_20081108202016.jpg
(さすがに 生れようとしている物は 家族しか見る事が出来ないので すいません)
(草むらで生れた物はちゃんとお持ち帰りできました)






玄関前でこ~んな可愛いお顔も撮ってくれました~jumee☆camera2b
SANY6023_convert_20081108202137.jpg

お父しゃんは、散歩とカメラマンを同時進行したのは初めてでしたが
すごく上手に撮れてる~すごいよ~
またお願いしま~すbikkuri01





 やじるしポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング参加中
 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<寒い日はこれが一番♪ | top | ゴロリンチョ♪>>


comment

お父さん、お写真お上手です。
ココアちゃん、いいモデル
してますねー。
ちゃんとモデル料請求した?
おやつを大盛でって・・(笑)
今日もがんばって
ふんばって、
いいモノ生んでね。ポチッ。
  1. 2008/11/09(Sun) 09:19:49 |
  2. URL |
  3. マルママ #-
  4. [ 編集 ]

マルママさま

ふふふっ!
マルママのコメント読んでお父しゃん嬉しそうにしていてます!
また写真撮って来てくれるといっております。
マルママ褒めてくれてありがとう♪
モデル料はジャーキーを貰ってココアもニコニコでしたよ~。
  1. 2008/11/09(Sun) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

