柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あったかい♪ :: 2008/11/10(Mon)

寒くなってきたので、ココアにベッドを買ってあげました~笑う
1年ほど前に買ってあげた時は、おもちゃにしかならなかったので少し不安ですが・・・
あげてみました。
大喜びですえぇ
うんうんとっても喜んでおりますjumee☆faceA76
SANY6114_convert_20081110194748.jpg





何か・・・飛び込んでます・・・怒
SANY6115_convert_20081110194902.jpg





コーちゃん・・・それはベッドでネンネする物なんだけど怒
SANY6134_convert_20081110195300.jpg





あまりにひどい事をしているので
「コーちゃんの匂いを付けてあげればいいのかな~」と思い
コーちゃんの匂いプンプンの物を入れてあげました。
3分たったかな~~「チ~ン」
おもちゃは取り出し、タオルのみ残して出来上がりjumee☆faceA216R
SANY6140_convert_20081110195429.jpg









どうかな・・・・ネンネしてくれるかなぁ!?









ジャ~ンキラキラ
コーちゃん寝てる寝てるjumee☆faceA82
可愛い顔して寝てるよぅ~ポッ
お母しゃんはこの姿が見たかったの~~やった~~heart03
SANY6164_convert_20081110195650.jpg






 やじるし ポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y

  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<やられた・・・ | top | 寒い日はこれが一番♪>>


comment

こんばんは~赤いチエックの可愛いベッドですね~(*^.^*)
可愛い寝顔♪ よかったね気に入ってくれてo(*^▽^*)o 
  1. 2008/11/10(Mon) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. そらママ #-
  4. [ 編集 ]

5枚目の写真の寝顔にやられました~!柴の寝顔って、ずっと見ていたいものがありますよね!

赤いチェックが女の子らしくて、寒い冬もポカポカで過ごせそうな、素敵なベッドをもらって、コ~ちゃん幸せね~♪
  1. 2008/11/11(Tue) 04:08:24 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃんこの冬はあったかくすごせていいなぁe-418
チェックのベットがココアちゃんに似合ってるe-420e-420e-420
  1. 2008/11/11(Tue) 07:39:34 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

そらママさま

まだ振り回してガブガブと遊んでいますが、寝る時はベッドの中で丸まっています!!
買ってあげてよかったです♪
  1. 2008/11/11(Tue) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

寝顔可愛いんですよね~!
ず~っと見ていたいです♪
ベッドの中が暖かいと分ったみたいで、まん丸になって寝ている姿はも~たまんない♪
一緒にそのベッドの中に入れて~~って思います。
  1. 2008/11/11(Tue) 08:52:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

えへっ 
実はムチャクチャ親バカですが、「赤のチェック ココアに似合ってる~可愛い~」なんて叫んでいました。
ワンコを飼っていない方が見たら、「あの人アホちゃう?」って思いますよね(あはは)
  1. 2008/11/11(Tue) 09:00:57 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

あはは、、かわいい、かわいい。それにしても、なかなかいい形のベッドですねー。あったかそう!v-63
  1. 2008/11/11(Tue) 10:40:32 |
  2. URL |
  3. ハチママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアちゃん可愛いベットを買ってもらって良かったねv-221
そのベットで寝てる顔が可愛いですよ
暖かくて気持ちがいいんでしょうね
  1. 2008/11/11(Tue) 11:26:39 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

気持良さそうにネンネしてるじゃないですか~v-10

ココアちゃん、もうすっかり自分の~v-238って合図を送っていたのねv-234

これから寒くなりますし、きっと《アタシのベッド~v-343》ってするんでしょうねv-407
  1. 2008/11/11(Tue) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

ハチママさま

なかなか暖かそうでしょう~!
私が丸まって寝たいくらいだわ~~。
  1. 2008/11/12(Wed) 19:27:35 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけい さま

ウフフ♪
ベッドで寝ている姿をど~しても見たかったの!
前回はぬいぐるみのようにボロボロにされて終わっちゃったから、今回はとっても嬉しいです。
  1. 2008/11/12(Wed) 19:31:19 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こまちのママゴン さま

これから寒くなりますものねぇ。
日中はココア一人の時間が結構あるので
寒さはこれで少し解消されるかな~。
ママゴンさんも体に気を付けて下さいね~!
てへっ私もだ!!
  1. 2008/11/12(Wed) 19:36:06 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

