柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やられた・・・ :: 2008/11/11(Tue)

今日も冷えますね。
冷え性なお母しゃん 足が冷たかったので
足元で遊んでいるココアで温めていました。
とってもいい具合の温度で「コーちゃん、このまま動かんといて」と思っていましたpig
SANY6176_convert_20081111154000.jpg





でも静かにしているわけが無く
お母しゃんの足に攻撃開始jumee☆surprise8
SANY6185_convert_20081111154120.jpg





ココアさん・・・どっどーしたの・・・・
あまりに良いカホリだった様でもだえ始めましたえぇ
SANY6186_convert_20081111154237.jpg





ありゃりゃ・・・・
失神してしまった・・・・大丈夫かい苦笑い
SANY6187_convert_20081111154401.jpg

ワンコって臭い物が好きなんですよね~。
ってことは~~お母しゃんの足のカホリはぁ
臭いんじゃなく、良いカホリだからココアは倒れたんだ!
きっとそうよ!そうよね~bikkuri01
(おほほ・・・おほほほ・・・・)





 ポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<仲良く♪ | top | あったかい♪>>


comment

こんばんは。
ココアちゃん、ママさんの
香りに失神(笑)。
  1. 2008/11/12(Wed) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

おほほ~かなり強烈だったのか・・・
お父しゃんや兄ちゃんの足ほど臭わないはずなんだけどなぁ!
  1. 2008/11/14(Fri) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

