柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かぜひきさん :: 2008/11/17(Mon)

風邪ひきさんは何処ですか~
ハ~イ!ここにいま~すjumee☆flu2b
な~んとココアではありません ちょも母でした。
なのでコメントのお返事も遅くなってしまいすみませんでしたコーヒー

でもお父しゃん達のおかげで、沢山寝る事ができたので元気になりました。
まだ喉のイガイガjumee☆flu1ゲホゲホjumee☆flu3が残っていますが
後は誰かに貰ってもらえば…じゃなく日にち薬と言う事で完璧ですbikkuri01

こちら2006年12月27日(4ヶ月)のココアさん。
ちょも仔姉ちゃんに毛布で包まれ抱かれています。
  (マッチ売りココア)
DSCF0011-1_convert_20081117215711.jpg







こちらは今(2歳3ヶ月)のココアさん。
ちょも仔姉ちゃんにベッドごと抱かれています。
  (おくるみに包まれたバブちゃん)
SANY6261_convert_20081117220043.jpg


あまりココアの顔は変わっていないかなあ。
変った所と言えば、ちょも仔姉ちゃんのムチムチな腕が少し細くなったくらいかなぁ。

では皆様もお体には気を付けて 頑張りましょうね~bikkuri01
寒い時は ホットココア がお勧めですよ~コーヒー&ハート






 やじるし ポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:2
<<家政婦は見た? | top | ホットココア♪>>


comment

お風邪、大変でしたね。
家族の協力がないと、なかなか治りませんし、ゆっくり休んで完全復活なさるのを待ってます!!

ココアちゃん、お顔が可愛いままですね♪
どちらも《まちこ巻き~》みたいでカワユイv-10
  1. 2008/11/18(Tue) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

こまちのママゴンさま

ありがとうございます!
薬飲んでしっかり寝かしてもらったので、も~大丈夫です!!
ご心配おかけしました~♪
  1. 2008/11/18(Tue) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

