柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピンチです! :: 2008/11/19(Wed)

コーちゃんどうしよう大変な事に気づいた えぇ

SANY6332_convert_20081119193142.jpg







どっ・・・・どうしよう
ないっ・・・空っぽ・・・
コーちゃんのご飯 今食べたので空っぽになっちゃったーーー汗
SANY6329_convert_20081119192706.jpg








今日も病院へ買いに行く時間がないんだ。
どうしようね・・・・・
コーちゃんのおまじないで何とかならないかな!?
SANY6331_convert_20081119193000.jpg

ホンとにピンチですkao05
ココアのドッグフードなくなっちゃったんです。
今日20時~21時の間に届く予定なんだけど
運送会社のお兄さんちゃんと持ってきてくれるかな?
ちゃんと届きますようにニクキュウ





 やじるし ポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:6
<<みんな~ごはんですよ~ | top | 家政婦は見た?>>


comment

届きましたか??
なんかとっても気になりますv-237

運送屋の兄ちゃん、頼んだよ~~v-436
  1. 2008/11/19(Wed) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

届いたかな??
ココアちゃん願ってようねv-237
ゆずからも『届きますように』
  1. 2008/11/19(Wed) 21:54:23 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

届いたのかな~(>_<)

ドッグフードがなくなってしまうのって
ほんとうに焦りますよね。
何とか間に合ったのかな??
大丈夫だったのかな??
ドキドキ
  1. 2008/11/20(Thu) 01:05:19 |
  2. URL |
  3. さくらmama #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

こまちのママゴンさま

ご心配おかけしました!
無事に届きました!!
「配送のお兄さんありがと~」と心から思ってしまいました♪
  1. 2008/11/20(Thu) 19:22:25 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

ゆずちゃんありがとう!願いが届きました♪
無事にココアのドッグフードが着きました~!
よかった~!!
  1. 2008/11/20(Thu) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

さくらmamaさま

無事に届きました~~!
医療食でスーパーに売ってないから、ホンとにドキドキでした。
これからは気を付けないと!

  1. 2008/11/20(Thu) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

