柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みんな~ごはんですよ~ :: 2008/11/20(Thu)

今日はお夕飯が遅くなっちゃいました。
平日は 仕事で遅いお父しゃん抜きで先に食べてしまうのですが
お父しゃんも一緒に食べれる時間になってしまいました。
みんな~ご飯できたよ~ 音符
SANY6347_convert_20081120215850.jpg






あれれ?
何故そこにココアさんがいるんですか苦笑い
SANY6349_convert_20081120220013.jpg






残念ながらコーちゃんの食べられる物は無いんだな困ったな
SANY6352_convert_20081120220158.jpg







ご~めんね~汗
玉葱い~っぱい入っているから コーちゃんには無理だよ。
昨日届いたドッグフード食べて下さいね~jumee☆faceA61
SANY6354_convert_20081120220322.jpg





 やじるし ポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y

  1. ストーリー
  2. | comment:12
<<言いたい事があるの!! | top | ピンチです!>>


comment

可愛いね~
女の子っていいですね。

仲間にいれてほしそうな顔
可愛すぎるわ。

リンクしてくださってありがとうございます。私もさせていただきます。
  1. 2008/11/20(Thu) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

かわい~っ!

ココアちゃんの、期待に満ちたクリクリお目目e-266
かわいすぎですっ!
ドッグフード、無事に届いたんですね?
キミにもおいしいごはんが待ってるよ、コーちゃん(^-^)
  1. 2008/11/20(Thu) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. なーたん #Dn9VwOuE
  4. [ 編集 ]

コ~ちゃん、ドッグフードが無事に届いてよかったね~♪ 皆の食べてるものって、おいしそうに見えるみたいだよね~。(あげられないんだけどさ...)
  1. 2008/11/21(Fri) 03:24:52 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

スマイルさま

「席ついていま~す」って顔して待っていたので笑っちゃいました。
ココアにはホンとに癒されます♪
  1. 2008/11/21(Fri) 08:20:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

なーたんさま

ドッグフード無事に届きました(ホッ)
ご飯の時にココアの分も手作りしてあげれば
もっと可愛いお顔が見れるんだろうね~。
でも・・・時間が無いんだな~(何てホンとはお料理苦手なだけ)
なのでフードが無くなった時はは焦りましたよ~。
  1. 2008/11/21(Fri) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

ドッグフードが無くなった時はホンと焦った(あははっ)
モモちゃんもご飯時に欲しい~って来るのかしら?
ココアは小さい頃から食いしん坊で
何かこぼれないかと皆の傍をウロウロしているんですよ~!
  1. 2008/11/21(Fri) 08:45:44 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
とっても嬉しそうなお顔で
テーブルのぞいてますね~。
美味しいにおいに誘われちゃったのかな~。
  1. 2008/11/21(Fri) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
1枚目のお写真にくらくらしましたわ。
ココアちゃんたら、なんて可愛いの。
おめめまん丸…☆
  1. 2008/11/21(Fri) 12:14:45 |
  2. URL |
  3. ぴろこ #TmQTvTXU
  4. [ 編集 ]

ちょんって置いてるおててとその上に乗ってるお顔が!精一杯背伸びしてる後姿が!
様子を見てるお顔が~可愛いぃです!v-11
こんなココアちゃんがそばにいてくれるなんて!幸せだぁ♪
  1. 2008/11/21(Fri) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. アヒル母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

こんにちは~。
自分のご飯はちゃんとあるのに 
まずは「それちょうだい」ってやってくるんですよね~。
ココアにはあげれない物だらけの食卓なのに…
困っちゃいます!

  1. 2008/11/22(Sat) 14:32:47 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろこさま

こんにちは~!
そうなんです。
あのまん丸なお目めで見られると
みんながしょうがないな~って食べれそうな物を探してしまうんですよね・・・・
でも今回は貰えずドッグフードをシブシブ食べていました。
  1. 2008/11/22(Sat) 14:36:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アヒル母さま

ご飯の時に、何気なくあ~やって顔を出している時があるんですよね~。
笑っちゃうでしょ!!
  1. 2008/11/22(Sat) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

