柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
言いたい事があるの!! :: 2008/11/22(Sat)

こんにちは~ココアですcocoa.y
大きな声出さないでね(シ~ですよ)jumee☆faceA216R
そ~っと そ~っと覗いてみたのめ
SANY6436_convert_20081122124139.jpg
そしたらね、またお母しゃんが一人でコソコソ何かしていたのえぇ







許せない~~
今日はいってやるのbikkuri01
いつもお母しゃんに言われる事そのまま言ってやるの怒
SANY6411_convert_20081122124309.jpg
おやつばっかり食べてるとブタさんになっちゃうよってねpig





 やじるし ポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:4
<<みなさん教えて下さい | top | みんな~ごはんですよ~>>


comment

はじめまして(´∀`*)

ちょも母さん、始めまして。
ももママと言います(・∀・)ノ

ココアちゃんの可愛いお目目に吸い寄せられて
ブログ村からやってきました(*- -)(*_ _)ペコリ

そぉ~っと除いてるココアちゃんの目が可愛いですね~。
真っ黒のクリクリッとした女の子らしい瞳に胸キュンです。
また、覗かせて頂きますね~
[壁|ω-*)ジーッ
  1. 2008/11/22(Sat) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょも母さん風邪のほうは大丈夫ですか
私は元気になりましたよ
1枚目のココアちゃんの愛くるしい顔が豹変ですね  笑う
とっても楽しいですよ
  1. 2008/11/23(Sun) 15:50:43 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ももママさま

ももママさんはじめまして~。
遊びにきて下さってありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです。
ももちゃんにも今会いに行って来ました。
とっても可愛い女の子ですね~。
これからもよろしくお願いします。
また伺いますね!

  1. 2008/11/23(Sun) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

ご心配ありがとうございます。
私はもう完璧に治りました~!!
みんな元気が一番ですよね~!!
  1. 2008/11/23(Sun) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

