柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう!! :: 2008/11/26(Wed)

11月23日(日)の「みなさん教えて下さい」を読んで下さった皆様
コメント、メールをくださった皆様ありがとうございました。
とっても勉強になり、いろんな事を考えました。

昨日(24日)どうしてもドッグランでのココアの様子を
もう一度見たいと思いまた行ってきました。
23日と同じように、リードを着けたまま先に遊んでいる子に挨拶しに行きました。
でもその時すでに背中の毛が立っていました。
遊びたくてすごく興奮していたのかもしれません。
やっぱり他の子に吠えまくったので、即飼い主さんに謝り退場しました。
(ドッグランに行く前から、吠えたら即退場を決めていたので…)

ワンコの本気のケンカは実際には見た事はありません。
でも、あの牙と力で争うんですものとんでもない事になりますよね。

上手に遊ぶ事が出来ないのなら、無理に遊ばせる事もないかなと思い
もう一つの誰もいなかったランで お父しゃん&お母しゃんとココアの3人で
走ったり~~笑う
SANY6557_convert_20081125230406.jpg






ボールで遊んだりjumee☆faceA6
SANY6572_convert_20081125231315.jpg






あとはロングリード着用で走り回ったりしましたheart03
SANY6576_edited_convert_20081125231714.jpg

これだけでもココアはと~っても満足気に見えたので、きっと楽しかったんですよね。

様子を見てまたドッグランに挑戦するかと思いますが
無理せずキチンとココアを観察しながら楽しんで行きたいと思います!
もっともっとココアを観察しなくっちゃコーヒー

今回は温かいご意見本当にありがとうございました。
また相談にのってくださいね。
よろしくお願いしますcocoa.y





 やじるし ポチッと押してくださいな ニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~す


  1. ストーリー
  2. | comment:1
<<1つしかない品 | top | みなさん教えて下さい>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/26(Wed) 13:13:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

