柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1つしかない品 :: 2008/11/26(Wed)

今日はカミカミ棒のご紹介
こちらのお品この世に1本しかない「ココア用フェチ」でございます。
どんなにカミカミしても、怒られない美味しいお品なんですね~jumee☆faceA61
SANY6400_convert_20081126201854.jpg





良いお味してるのよね~グー
長い間カミカミ、シャブシャブしているので
ココアエキスも染み込んでいる絶品な物でございます。
ココアエキスたっぷりカミカミ棒 只今この世に1本しかございません。
SANY6394_convert_20081126201649.jpg






 やじるしポチッと押してくださいなニクキュウ
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~すcocoa.y
  1. ストーリー
  2. | comment:8
<<風邪ひくよ | top | ありがとう!!>>


comment

うふふ!
ココアエキス。
なんだか甘そうですが
ちょっと違うんですよね(笑)
でもお母飯わんこくさいの
大好きなんです~!
ココアフェッチ・・・
プレミアものですね!
  1. 2008/11/26(Wed) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]

他の何にも代えられない宝物ですよね。

自慢気な顔が一層可愛いですv-25  ポチv-233
  1. 2008/11/26(Wed) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

世界に一つしかない宝物ですね
ココアちゃんエキスたっぷり
とても満足な御顔が可愛いv-233
  1. 2008/11/27(Thu) 11:31:46 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
しばらく体調が悪くて他の方のブログは読み逃げしてました。。。

フェチ、本当に好きなんですね~!
ウチも買ってあげようか迷ってるんですが、こんなに大きいサイズもあるんですね。
う~ん・・・結構お高かったのでは!? 
ちゅばにも今度(小さいのを)あげてみようと思います(笑)。

↓ココアちゃん、大人しそうなのに、ランで吠えちゃったのですか?
実はウチのも他のワンコには必ずと言っていいほど吠えるので
ドッグランは未体験です。なんだか本気の喧嘩が始まりそうで怖いのです。

実家の柴が若い頃、他のワンコと喧嘩して病院通いしたこと数回。
どれも血が出て腫れて痛々しかったです。

ちゅばを見ていて思うことは、気の合うコの時は あまり正面から対峙しないようです。
見つめあいが始まると、牙をむいて喧嘩が始まります。
お尻を嗅ぎに行って 相手も黙ってさせてくれたらOKのようです。。。

長くなりましたが、ココアちゃんがランで仲の良いお友達ができるといいですね!

(ちょっと前の『ごはんですよ~』で テーブルの上に顔を出してるココアちゃん、
もう可愛い過ぎです~~~≧▽≦)

  1. 2008/11/27(Thu) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. すべママ #-
  4. [ 編集 ]

ミツルリのお母飯さま

ココアフェチはプレミア物ですよ~!
誰も欲しがらないけどね~(フフフッ)
ワンコ臭さって意外とホッとできるんですよね!
疲れた時なんかは、わざわざココアに引っ付いてクンクンしちゃいます♪
  1. 2008/11/27(Thu) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こまちのママゴンさま

このココアエキスた~っぷり染み込んでいるフェチは 
誰にもお売りできないお宝で~す。


  1. 2008/11/27(Thu) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

フェチは売っていても、ココアエキス配合フェチはどこにも無いんですよね~!
ふふっお宝発見でした!
  1. 2008/11/27(Thu) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

すべママさま

お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
温かくして、沢山栄養とって、ちゅばくんと沢山寝て頑張ってください!
ドッグランの記事も読んで下さったんですね。ありがとうございます!!
今回の事で教えて頂いた事をよく考えて、無理の無いよう楽しんでいこうと思いました。
ブログで知り合えた、すべママや他のお友達にとっても感謝しています。
すべママこれからも仲良くして下さいね!
  1. 2008/11/27(Thu) 21:43:21 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

