柴犬ココア 味はいまいち。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝るのが一番 :: 2008/12/02(Tue)

今日は午後から学校の用事があり、仕事を早退させてもらいました。
少し出掛けるまでに時間があったので
「ココアの写真を撮りましょ!」とカメラを向けたら
な~んと言う事でしょうえぇ
コーちゃん 鼻っ鼻水垂れてるよ~~~ase
SANY6777_convert_20081202200838.jpg







コーちゃん先日お水で遊んだから風邪ひいたのかな困り顔
SANY6778_convert_20081202201214.jpg







そんな時は寝るのが一番jumee☆faceA83
さあ!お昼ねタ~イムねheart03
SANY6780_convert_20081202201325.jpg
食欲もあり、元気モリモリなのでネンネしたら大丈夫よね~コーヒー






 やじるし ポチッと押してくださいな ニクキュウ 
 ブログランキング参加中 応援よろしくお願いしま~す
  1. ストーリー
  2. | comment:14
<<ぎゃ~~!! | top | はじめて見ました♪>>


comment

NoTitle

ココアちゃん風邪ひいちゃった??
うん。風邪をひいた時は、
寝るのが一番!!!はやく治ってね。。
ココアちゃんの回復を祈っています
  1. 2008/12/03(Wed) 06:56:27 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん大丈夫ですか?。
食べて寝て元気になってね。
  1. 2008/12/03(Wed) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん大丈夫ですか
ゆっくり休んで元気になったかなv-218
モデル視線での写真可愛いですよ
  1. 2008/12/03(Wed) 11:34:38 |
  2. URL |
  3. 海ママけい #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ありゃりゃ。コ~ちゃん大丈夫?早く良くなって、またかわいい仕草をたくさん見せてね。待ってるよ~!
  1. 2008/12/03(Wed) 12:34:58 |
  2. URL |
  3. アロハカエル #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん大丈夫ですか??(´・ω・`)

暖かいトコでのんびりゆっくり寝て早く元気なココアちゃんに
戻ってね~。早く良くなります様に☆
  1. 2008/12/03(Wed) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お鼻から・・・ホントだ~~v-10

柴は何しても可愛い!!
鼻が垂れたって、クシャミしたって、どんなココアちゃんも可愛い~~~v-238

早くお風邪が治りますように、ポチ♪
  1. 2008/12/04(Thu) 14:53:47 |
  2. URL |
  3. こまちのママゴン #WgvhOWo6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ココアちゃん大丈夫?心なしか目もウルウルしてるような・・・あたたかくしていっぱい寝て早く良くなって下さいね!
  1. 2008/12/04(Thu) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずさま

やっぱり水遊びしたからかな?
何となくいつもより大人しいような・・・
でも食い意地だけはすごいのよね~。
  1. 2008/12/04(Thu) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. ココア&ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ずんださま

食欲モリモリなので大丈夫で~す!!
水遊びなんてするからいけないのよね~!
  1. 2008/12/04(Thu) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. ココア&ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

海ママけいさま

もう大丈夫です!!
十分睡眠とって、ご飯しっかり食べたから大丈夫で~す!!
  1. 2008/12/04(Thu) 19:11:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

アロハカエルさま

もぅ大丈夫です!
いつもの元気いっぱいのココアになりました♪
  1. 2008/12/04(Thu) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ももママさま

暖かいベッドでゆ~っくりネンネしたので大丈夫で~す!
でも鼻水をたらしているのを見たときは
ビックリと言うより笑ってしまいました~。
  1. 2008/12/04(Thu) 19:20:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

こまちのママゴンさま

ホンと!
柴は何やっても可愛いのよね~♪
実は鼻垂れココアも可愛いな~と思っていました(うふふっ)
  1. 2008/12/04(Thu) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

ハママさま

ご心配おかけしました。
大丈夫ですよ~!
食欲モリモリ元気に遊んでいます♪
も~悪戯ばっかりで大変です!!
  1. 2008/12/04(Thu) 19:26:08 |
  2. URL |
  3. ちょも母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

